幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


どっちが正解なの???

Category: 日記  
どうも~^^本日、仕事初めだった幻です。こんばんわ~><
いや~、正月休み4日間とかホント休んだ気がしないし、眠いし( ・д⊂ヽ゛
1週間ぐらい休みてぇ~よマジで!!!

とゆう事で昨日が正月休み最終日って事だったので、ファルさんに新年の挨拶と共に上翼救済のテオに連れて行ってもらいました☆
まあ、久しぶりの募集だったんですがまともな装備なんかなくガンスで募集するハメになったのでファルさんの大剣がマジで助かった^^
装備自由で募集したんですが、他の二人がナヅチランスとガガクとゆう完全幻寄生PTって感じに^^;
上翼テオ110103

もう、皆さん行ってでしょうから報酬がどうとかこうとか言いませんが、サブで剛翼が出るんで剛翼救済に行く必要はないんじゃないかと個人的には思いましたね。
問題の翼破壊も極長系の武器(オリンポ・ナヅチランス)があれば全然問題ないですしね!
まあ、ガンスで充分だけどなっ!!!
てか、ガンスの居場所を奪わないで><

で、数戦寄生させてもらった後にファルさんがご飯が近いって事でご飯前に1クエって感じでプレレウスに行った訳ですが・・・。
まあ、ここで幻に大きな選択が待っていようとは誰が想像出来たでしょうか?!

問題のSSはこちらです!!!
プレレウス110103

ええ、一見普通のSSですがこれは報酬画面のSSとなります。
ここまで聞いてもまだ普通ですよねw

問題はここに至る過程にある訳です。
クエはプレレウス(レウス変種)で、2人用でした。
効率を求め行った訳ではなく、まあ時間潰しって感じで行ったので二人ともガンスで遊びながらやってた訳です。
レウスと言えばガンサーにとってはよく戦うモンスターベスト3には入るぐらい戦い慣れたモンスターですね^^
それでも、やはり乙る時は誰でも乙ります^^;

そう!幻もバックブレスであえなく1乙した訳ですが・・・。
ここまで聞いてもまだ普通ですよねw

その後、幻を待ってたのは突進による2乙目でした!
それもキャンセル的な突進ではなく、普通の突進で乙った><
完全地雷コースですね(; ̄ー ̄A

ええ、プレミアで1人で3乙なんて聞いた事ねぇ~しって事ですよ!!!

しかし、この状況に居るのは二人ともブロガー!
隣に居るあの人はネタの匂いを充分に嗅ぎながらワクワクしてその瞬間を待ってる訳です・・ゴクリ
ええ、幻のブロガーの端くれです!
この流れわかります。わかりますとも!!!

しかしながら、やはりワザとは乙れない!

出来るだけ自然に!自然に乙らなければ・・!!!

と考えつつ撃った竜撃砲でレウスが死んだSSが上のものになります^^;

ブロガーのあなたならこの状況どのような選択をしましたか?w

ただ、ひとつ言える事は幻には神は降りてこなかった! これに尽きるでしょうw

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
遅れましたが、明けましておめでとー!!

親戚に挨拶まわって、本日帰宅しましたよっとw
年末から現在まではというと・・・・
予想通りの自宅からは鬼のせいでIN出来ない状況!!(>_<)

こんな感じでIN率も上がらないままブログの更新もままならない
状況が続くと思いますが、今年も宜しくお願いしますね☆
兄貴
明けましておめでとうぉ~♪

やはり年末年始は色々と忙しくてMHFどころじゃないね~^^;
まあ、多少剛嫁のせいもあるでしょうけどw

今年もまったりよろしくね~^^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
