幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


最初で最後の暴君

Category: 日記  
どうも~^^今日から本格的に仕事開始だったんですけど、やはりやる気が全然出ないw
しかも、明日は雪とか何とか言ってるし・・・(-。-;)
雪の日はゆっくり家でMHFでもしてたいですね~^^

そんなMHFですが、昨日は暴君最終日でした。
まあ、暇だったりSR上げに飽きたりしてたのもあって久々に都会に赴いた訳ですが、やはり人の多さが半端ない!
暴君の募集だらけですぐに寄生完了w
暴君も年を重ねる毎に募集スキルがグレードUPしてますが、そんな装備ある訳もなく普通の弾強化装備にテオSP担いで参戦^^
暴君110104

相変わらず暴君のSSなんか何が何だかわからないですね~w
そんな暴君を2時間程でしたが寄生させてもらい、剛翼1枚・上翼1枚をこそっと入手♪

こんな感じで年末からやってた暴君を2時間だけ回し幻は終了しましたw
まあ、救済テオが今週もあるから別にねぇ~(*゜▽゜*)

今週はポルチケのプレゼントにまたまたスキルカフ、そしてイベントガンスに剛翼・上翼救済とやる事いっぱいありますねぇ~☆
ちょっと頑張ろうかなぁ~!!!

まあ、お暇な方はまた見かけましたら声でも掛けて下さいヽ(´ー`)ノ

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
