幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


一夜限りの韋駄天

Category: 韋駄天  
いや~、前回記事ぐらいで「今回は韋駄天はしない・・キリッ」的な事を言っておきながら結局これですよ^^;

まあ、事の始まりは日曜日の晩に「落ちる前にちょこっと韋駄天ドラ様でも拝みに行くか?!」と韋駄天したのが間違いだった・・・。
その初見のタイムがこちらなんですけど・・・。
40回韋駄天ドラ初見タイム

正直あまりの時間のかかりように愕然とし、こんなに時間かかるようなら回数もこなせないので本当に今回の韋駄天はこれで終了って思ってました。
しかし、次の日仕事より戻り掲示板を確認するランクBの59位!!!
「どんなけ参加者少ないんだよ!」と思いつつもランクBに納得がいかず結局、韋駄天をやってしまう幻がそこにいました(*´ρ`*)

まあ、今回は事前準備なんか全くしてませんし、おそらく装備自由なんで必要だろうスキルなんかは用意出来そうにもないので今回は適当にシミュったこちらの装備で参戦☆
カフ:                   ○ ○
武:                   達人珠 ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:アルマFベスト・黒    Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:アナキアーム       Lv7 107 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:542 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,砥石使用高速化,ランナー


やっぱ、匠や業物なんかも欲しかったけどそこは課金防具なんかもありムリだったw

武器もドドンとネブラで迷ったけど時間もなかったので直感を信じネブラ一択で!!!
40回韋駄天ドラ

まあ、毎度の事ながらイライラするんだけど、長丁場のせいでいつもより余計にイライラと(^▽^;)
しかも餓狼なんか使ってるもんだから、まずはそれに慣れるとこからでした。
あとは、ドラのサイズですかね?!
ガンスの主攻撃のガ突きが翼に当たらないサイズだとマズイって感じですぐリタする事も・・・。
他には韋駄天には珍しいのかな?突進の被弾は覚悟でやってましたね。

タイムの方は最初が悪過ぎて当然の如く順調に更新していく訳ですが、長丁場ですので決まった型におさまらないので、どうしてもガチっぽくなり目処にタイムがわからず><
そんなとこに師匠がINしてるのを発見したのでコソっとタイムを聞き出し取り敢えず目標設定完了♪

でも・・・。

でも・・・・・。

やはりそこまで辿り着く事は出来ませんでしたw

とゆう事で幻の最終タイムは!!!
40回韋駄天ドラ最終タイム

まあ、15分切れたんでちょっぴり満足(*゜▽゜*)

しかしながら、正解動画の10分切りを見て愕然と・・・(((( ;゚д゚)))

うん、次を頑張ろう!次を・・・

韋駄天参加された皆様、4日間お疲れ様でしたぁ~^^
また、次の韋駄天も楽しく頑張りましょう♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

韋駄天お疲れさまでした^^
韋駄天おつかれさまぁ^^

さすがまぼさん、少ない回数で結果をだせる腕に脱帽です♪
今度その腕をわたしに移植してくだちゃい><
今回はほんと長丁場だったよね~。
わたしはサブ達成と同時に一気に集中力が切れてるみたいでやばかったかもw

また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)
No title
師匠!!韋駄天おつかれさまでした^^
ってかあんまりやる時間なかったのに14分代は十分でしょw

わたしは結局餓狼装備作れずになっちゃいましたけどw
作れたとしても倒せるかどうか(´・ω・`)

また、次もがんばりましょ~^^
エナさん
韋駄天お疲れ様でしたぁ~^^

さすがと言われる様なまだまだ結果じゃないですよ^^;
でも、ドラは普段からそこそこ回数行くようなモンスターだったので立ち回りが何となく固まってたのが良かったのかな^^
韋駄天は短く終わる事が多いので今回の正解動画なんかも被弾場面などがあり、「ランカーの人でも同じ人間なんだなぁ~」なんて今回思えましたw

また、次の韋駄天も楽しみましょう(*゜▽゜*)
ナナ師匠
韋駄天お疲れ様でしたぁ~^^
たしかに今回の韋駄天は時間の割には自分としては良い結果だったと思います♪

師匠も餓狼装備じゃないのにあの結果なんて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
さすがとしか・・・。

次も師匠を目標に頑張ろうっと!!!
次回も楽しく頑張りましょう^^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
