幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


救済テオを駆け込みで少々・・・

Category: 日記  
どうも~^^今年の6月に車検があり現在乗ってる車もなんともうすぐ10年って事もあり乗り換えようかと悩んでる幻です!
まあ、車検通せば走行距離的にはまだ乗れるんですが、先週末にノリで車を見に行ったのが間違いだった・・・^^;
色々と見に行きましたが、やはり欲しくなっちゃいますよね~w
最終的に購入するかどうかはお金との相談になりそうですけどもwww

話はMHFに戻りまして昨日で取り敢えず翼救済のクエがどっか行かれるとの事でエトさん、悠さん、ロイちゃん、みたさんと救済テオに行って来ました^^
最初、匠笛装備なんかで行ったんですが、回避性能ない上にヒットストップ半端ないんで乙りまくってました><
いや~、みんなに迷惑かけちゃったw
その後ハンマーを経てやはりガンスに戻る訳で・・・w
そうなるとまあ、それなりには動けるようになりましてクエも順調に消化!!!
上翼救済テオ20110111

報酬も一番良い時でこんな感じかな・・・。
救済テオ報酬20110111

こんなにあっても上翼は3枚だったんですけどね^^;

取り敢えず時間もなかったので7枚手に入れて今回の救済は終了><

まだ、ベルFX脚の強化も終了してないし、ヤマツガンスの分のストックも確保出来てない状況ですのでもう少し集めたかったんですが、ギリギリまで動かない性格なもんで、どうしてもこうなっちゃいます^^;
この性格なんとかしたいんですがね><
まあ、次きたら頑張りたいと思います!!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ども(^-^)
ども、韋駄天で30分近くかかったエトセトが通りますよ~(._.)

翼救済は誘ってもらって助かりました~(^^ゞ結果上翼も10枚くらい手に入るわ、剛翼は2枚手に入るわで、エトだけ『まぼの報酬術』が発動してました(^∀^)>ww

また何でも誘って下され~(^^ゞ
No title
 韋駄天で完全にスベッたSophiaが通りますよ~(´∀`*)
*↑の方の挨拶を拝借w


 ベルFXの強化がすんだので「もう翼いいやw」と思っていた矢先、「あ、ラファ分の剛翼とか忘れてた・・・・orz」ともう少し行けば良かったなと思う今日この頃w

 そういえば幻さんはシーズン10のインタビューはご覧になりましたか?なんでもSRP補正が10より撤廃らしいです\(・∀・)/
 これでこっそりSRで100↑クエに忍び込めますw
わ>^_^<
わ>^_^< パクられた~(^∀^)パクっていただきありがとうございます(^∀^)>

まぼさんの団メンのエトセトです(^-^)以後お願いしますね~(^^ゞ…と、人のブログで自己紹介するエトでしたww
エトさん
返事遅くなりました(^_^;)
韋駄天お疲れ様です( ´∀`)
今回の韋駄天は大変な部類やったと思いますけど、その分やる意義はあったんじゃないかな?
次も時間があれば是非トライしてみてね( ̄ー ̄)
翼救済テオはこちらこそお世話になりました!
何か報酬はエトさんに持っていかれてる様ですが(゜Д゜)
また、他のクエも行きましょうね!
ソフィちゃ
まずは返事遅くなりました(^_^;)
韋駄天は滑ったってどうゆう事?w
韋駄天お疲れ様でしたで良いのかな?
今回も色々立ち回りの勉強になった韋駄天だったね!
特に自分は餓狼使ってたんで( ̄ー ̄)
次も楽しめたら良いね~♪

翼救済はいざとなると思ってた以上に回数こなせなかったんで、また来ると信じてますw

シーズン10が迫ってきて色々と楽しみだね~(≧∀≦)
その中でもSR補正の修正は良いね~♪
でも、少し遅い気もするけど…。
他にも新モンスターの追加はないけど、モーションの追加や特異個体の追加があるみたいだし楽しみだね( ´∀`)
PVの出来も凄いし!

SRの差に関する指定もこれでなくなるだろうから、またSRでもご一緒しましょう(≧∀≦)
エトさん
ちょw
人のブログで何してんの?(´・ω・`)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
