幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


韋駄天結果をとりあえず報告・・・

Category: 日記  
どうも~^^この前チラっとだけ車の買い替えの話しましたが、本日契約してきました☆
まあ、まだ納車までには時間があるので生殺し状態ですが楽しみでワクワクしております(゜▽゜*)

さて、MHFの方ですが最近忙しくてほとんどINしてませんで・・・^^;
まあ、INしても運営のせいで特定のイベントクエを連戦するばかりで・・・><
太刀のイベント(茶ナス、白ナス)、ガンスイベント(バサ、グラ、茶ナス・レイア)あたりをグルグルやってるんですが、ガンスイベントのグラが今週引き続きあるかと思ってたらバサになってるとか・・・orz
まだ、99個集めきってないんですけど・・・!!!

そうそう韋駄天の結果ですが、やっぱりこんなもんでした^^;
40回韋駄天結果

ちょうどこのSSの上(25位)からSランクって感じでしたね!
15分切ったんでSランクは確保出来てるかと思ったけど甘かったですね^^;

よ~し、明日はソフトボールだ!がんばるぞぉ~!!!

MHF関係なくてすいません><
それではまた次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
訪問ありがと~ん♪

車 買い替え おめでとうごじゃりまする。
仕事も忙しそうなのに マメにMHF+ブログ更新してるなぁ
そのマメさを分けておくれ♪
まだ 寒い季節が続くけど風邪ひかないようにね~^^
またに~~w
はい、始めてやった韋駄天で屈辱の212位という悲しい結果のエトセトが通りますよ~(._.)

まぼさんすげぇすな~(T▽T)どーやったらそんなタイムでるのですか(._.;)同じ規格の武器使ってる(-_-)ww?

車いーですねー(^o^)v何にしたんですか?
No title
はい、初めて韋駄天で150位↓(193位でしたTT)
という悲しい結果のSophiaがログインしますよ~(・◇・)

(いい加減ETCETさんに怒られるかな?)

今回の事で火事場ガンスの制作(火事場以外の剛力スキルが出てるのは持ってましたが。。。)を激しく検討しています;へ;
今回は餓狼は仕方ないとして、火事場してなかったのがやはり痛かった。。。

ベルFXや未使用リゲリアも有ることだしなんとか。。。(´∀`;)
とりあえず、幻の兄貴様35位入賞おめでとうございます♪

PS? ETCETさん、機会がありましたらどこかでご一緒しましょう^^ よろしくです♪
せっちゃん
こちらこそ訪問ありがとう( ´∀`)
車はまだ納車までに時間があるんだけど、ワクワクしてます(≧∀≦)
まあ、たいした車じゃないんだけどね(^_^;)

せっちゃんは何かいんt…ryみたいですが、こっちはボチボチやってるんでまた遊べたら遊ぼうね~♪

お互い歳だから風邪は気をつけましょうw
エトさん
初めての韋駄天なのに好成績やん!
楽しさとか辛さとか悔しさとか今回の韋駄天で味わったと思うんで、次回も参加するよね? チラッ

車はこんな公の場で晒せるような車じゃないので言いませんw
でも、一応新車ですよ(≧∀≦)

エトさん家族も買い換えするんですか?そうですか?!
ソフィちゃ
今回の韋駄天残念だったね~(´・ω・`)
自分も今回2回目の装備自由だったけど、やはり火事場必須だね!
ガンスの場合、砲術神の選択肢もあるんだろうけど、よほど糞肉質のモンスターじゃない限り手数の関係で火事場有利になる気がします。
次の韋駄天も楽しめたら良いね~♪

あと、今度エトさん連れて遊びに行きますね( ´∀`)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
