幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


9.0最後の㌧㌧の日

Category: 日記  
どうも~^^絶賛、低更新中の幻です(;´▽`A``
10月に現在の会社へ転職しまして、仕事での愚痴はまあ色々と出てくるようにはなったんですが、人間関係の方は順調で色んな事にお誘いしてもらえるようになりまして、23日の日曜日もソフトボールに行って来たんですが、未だに筋肉痛が取れず階段と格闘しております><
ほんと、歳はとりたくないもんですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

MHFの方では、もう少しで10.0のアプデとなるようで昔はパッケ買ったりで楽しみな要素が多かったんですが・・・。
最近ではパッケの内容に魅力を感じないのかMHF歴が長い為なのかわかりませんが、ワクワクして待つって感じより静かにその時を待つって感じになってきましたw

で、アプデも近いって事で急遽ではありましたが恒例の㌧㌧の日を実施しました。
急遽日程を設定した為に連絡が取りきれてない事となった方もいましたが、それでも多数参加してもらい感謝してます^^
今回は一応、「アプデ前に遣り残した事を中心に!!」って感じで会を開かしてもらったんですが、実情はリクによるクエ回しって感じになりましたね♪
まあ、色々と行ったんですがその中のひとつで下位ヒプのリクがありまして、おそらく課金防具の強化素材の確保の為だと思うのですが、4人PTで普通に行っても何もなく終わるだけだお思ったので裸指定させてもらったんですが・・・。
それでも何もなく終わったとゆうね(; ̄ー ̄A
下位ヒプ20110122

やはり楽しい時間はアッっという間に終わってしまうもので3時間経ち最後はいつも通り集合SSを!!!
トントンの日20110122

まあ、時間の都合で最後まで居れなかった人とか参加出来なかった方が居られますが、良かったらSS持っていったくれて結構なんで好きに使ってくださいませ^^

効率重視な猟団ではないですが、10.0シーズンもこんな㌧㌧でまったり楽しく過ごしてもらえたらと思います(*゜▽゜*)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

??の日に限って焼肉食ってのんだくれてたエトセトが走りさりますよーξΞ(∵)ノシ(ムフ…またソフィさんにパクってもらえるかしら(=∀=)ww

走りさるのでカキコは一瞬ですが!!10.0でもエトセトをよろしくお願いしま~す(^o^)ノシ

ダダダダ~…
エトさん
焼肉食って精力つけて何する気ですか?(; ̄ー ̄A
まあ、今回は急遽開催日程を決めたんで、仕方ないよね~><
次は是非、都合合えば参加してね^^

10.0もよろしく~(=´ー`)ノ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
