幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


シーズン10.0到来

Category: 日記  
どうも~^^とうとうシーズン10.0のアプデがやってきましたね♪
10.0シーズンも楽しめると良いなぁ~と思う今日この頃です!!!

さて、今回の目玉のひとつであるアクションの追加関係ですが、全武器までは出来なかったんですが、大体は見たり実際試したりしてきました^^
片手のシールドバッシュ(盾殴り)に属性が反映されるのにビックリしたり、ガンスの連撃砲の予想通りの見方への迷惑の掛け様に失笑したり・・・^^;
新しいアクションを使ってるだけでもしばらくは遊べそうですw
連撃砲20110126

嵐の型も取りましたけど、正直ガンスのは微妙ですね^^;
ダメがどの様な仕組みになってるのかにもよりますが、HB(ヒートブレード)使用前提ってのが・・・><
あとは若干の溜め時間もあるのでそれもネックになるかな?!

まあ、新しい要素に関してはどう組み込めるのか模索するのも楽しいでしょうから、これからじっくり使い込んでいければって事ですね☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
明けましてアップデ~です(・◇・)ノ

 色々と新たな要素を模索していますが、インタビュであったほど内容が感じられません~><
新しいSP武器は少ないし(ガンスは確か無かった気が。。。)、片手剣は飛びかかり斬り(抜刀斬り?)がスライディング斬りのせいで(だと思いますが)、前転回避するまでの硬直時間が長かったり。。。。

 ガンスの嵐の型は、幻さんが言うように溜め時間がネックでして、なんか被弾率↑↑orz
あと通常のと違って範囲がデカイのか斜め砲撃するとなぜか味方が吹っ飛んでるし(>_<)

 新モーションは既存のモーションと差し替えかと思っていたので、いきなり使えてモーションの出し方もみんな分からなかったし。。。ちと乱暴な感ががw

 でも連撃砲はちとスカッとする感じで面白いですね☆まぁ味方が∑( ̄ロ ̄|||)になりますがw
ソフィちゃ
ソフィちゃの言うように新モーションだけクローズアップされて、ちょっと騙されてる感がありますね(^_^;)

いつもアプデ後は武器・防具をチェックするんだけど、全然ないし…。

新モーションの操作方法もあんな動画作るんなら一緒に解説しても良いと思うんだ!

連撃砲はメンバーに迷惑かかりそうだし、一緒にキャッキャウフフしますか?w

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
