幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


一応、作ってみた

Category: ガンス装備  
まあ、長かったと言うべきか?
途中、自分は家出しましたけど、所属する「憩いの宿㌧㌧荘」がようやく約2年の年月を重ねランク13になりました☆
RPを寄付してくださった団員の皆さんに感謝感謝です<(_ _)>
これでやっと赤い武器達が作れますね?!ツインな女帝様(; ̄ー ̄A
まあ、ガンスの赤いのはとんでもないクエに回されちゃいましたが・・・( ̄△ ̄;)

さて、ここんとこ誰プレ+たっぷりで皆忙しかったようですが、今週は剛種で忙しくなりそうですね><
そんな剛種ウィークを目の前にしてですが、「別に証集めるのに明日まで待つ必要なくね?」って感じで、女帝様・シータさん・独さんと剛グレン行って来ました♪
まあ、正直このタイミングで初見だった訳ですが、即席で拡散用ガンナーを組み行きましたよ(^▽^;)
それにしても、上位グレンでも思いますが攻撃がグレンって半端なく痛くないですか???
防御550↑、水耐性30↑あれば一撃死しないみたいですが、それでも痛い痛い><
なぎ払いの水ビームも回避性能なくても避けれるみたいですが、そんなPS俺にはなかった・・・orz
それでも、所詮拡散祭りなんで安全第一でやればいけるもんですw
剛グレン20110201

昨日は6戦ほどして証9枚までは貯まったんですが、勿論30枚要るんで皆よろしくね|д´)チラッ

ああ、そうそうタイトルの件にういて触れておかないと・・・。
今回のアプデで久しぶりにネカフェ防具に追加あったんで一時期のネカフェ生活の余財をフル活用してガンス装備作っちゃいました☆
まあ、しかしながらのセミ装備というね(^▽^;)
また小部屋でシミュ出来るようになったらゆっくり再考してみようかな^^

って事でスキルはこんな感じ!!!
アデュス20110201
カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:アデュスFメイル     Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アデュスFアーム     Lv7 123 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腰:アデュスFフォールド   Lv7 123 研磨珠 研磨珠 大砲珠
脚:アデュスFグリーヴ    Lv7 123 斬空珠G 斬鉄珠 大砲珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術王,業物+2,見切り+3,暑さ無効,龍風圧無効,回避性能+2,絶倫,集中+1,ガード性能+1,砥石使用高速化


セミなんで集中なんて要らない子が混じってますが気にしないでね^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
ぬぉ! 黒い装備だぁぁぁぁぁ
さぁネカフェへNP貯めに行こうっとw

スキル充実してますねぇ(*^^)b 何気に集中が付いてるのにワロタw
まぼさん
剛グレ言ってガッチンガッチンしたらガッチンガッチン殺られて帰ったエトセトが通りますよ~(ToT)

てなわけでまぼさん!!…剛グレ誘って!!是非何戦でもするんで誘って下さい!…絶対ですよ~(^o^)ノシ
兄貴
まあ、黒とゆうか白とゆうか・・・。
アシュラ男爵みたいな感じだねw ←兄貴ならわかるっしょ^^
NPも2000程あれば大丈夫だし、もうあるんじゃない?w

集中で竜撃砲の発射までの時間短縮になれば神だったのにね^^;
エトさん
剛グレンはガチで行くには慣れないとなかなか難しいよね^^;
慣れるまでに恐ろしい数の乙を記録しそうですがw

え~?!
行くの?
面白いチャットしてくれるの??
じゃ、しゃーない!誘うね^^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
