幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


近況報告でも・・・

Category: 日記  
どうも~^^最近の悪い癖はブログの更新をさぼる事・・・(^▽^;)
まあ、さぼるとゆうよりはMHFプレー時間の確保が優先でブログを書いてる暇がない感じなのが本音です!
それでも、やはり更新が滞るとこんなブログでも日々足を運んでくださる方に失礼なので、何とか頑張りますね☆

とゆう事で最近は何をしていたかと言うと・・・。
今週は月1の土曜日出勤の週で土曜日までみっちり仕事・・・><
その後、会社の先輩に拉致られ遊びに行き、2鯖であった交流会をすっかり忘れるという事態(;つД`)
そして唯一休みの日曜日も髪の毛をカットしに行ったり、買い替えた車の必要書類をディーラーに持って行ったりとなかなか多忙な1週間でした(*´ο`*)=3 ふぅ~

おっと、これはリアルの方の近況報告でしたw

MHFの方はと言いますと今週は剛種ウィークに爆撃珠Gだったかな?が作れるナスなど、思ったよりも忙しい><
取り敢えず毎週居ると思ってたあの赤い糞ガンスのグラが着ておりましたので2段階強化までは完了させました(*゜▽゜*)
必要素材緩和が噂されてますが、どうゆう形で変更になるのかわからないので、強化必要数が減れば良いのですがそうではなく、素材の出現率がUPするようになり必要数は変更なしって事になるとある程度集めておいても問題ないと判断して暇な時に集めようって感じですね!!!
まあ、2段階目はグラなんで逆グラの簡易版みたいだったって事もありますがw

そして、長らく放置してました「仙境」もジェバさん、ツインな女帝様に手伝ってもらい無事に生産・強化終了♪
仙境

あとは剛グレンガンスも生産だけは済ませ、未だに持ってなかったナヅチランスも生産・強化終了しましたよんv( ̄ー ̄)v

そうそう、特異固体のナスにも勿論行ったんですが・・・。
最初、軽い気持ちでSRで行ったんですがボコボコにやられる始末><
あの連続攻撃でガードしても削られるようじゃそりゃ~乙りますわな(^▽^;)
まあ、それでも慣れって怖いもんで爆撃珠Gの必要分の15個を集めきる頃には乙率も低くなるわ討伐時間も早くなってましたねw
特異固体エスピ20110204

水曜日以降はちょっとまったり出来そうなんで、小部屋も10.0防具のUPもあったようですし、再度マイセットと睨めっこしながらシミュでもしたいと思います(⌒∇⌒)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
いやいや、昨日も幻さんは更新マメだなぁってサボり組で噂してたばっかですよw

僕はSSなくても記事書けるように精進したいと思ってます。
だって剛**のせいでIN率少ないんだもん…(-_-;)

お!小部屋UPされましたか!!
さっそくシミュしようっとww
はい(*_*)サボリ組の一員のエトセトが通りますよ~(._.)ww

ホントボクからしたらマメだなーと感心しちゃってます(^o^)v

またまぼさんが一段落したら剛ヅラやグレン手伝って下さいね~(^^ゞ…オモシロイチャットシシシシシマスススヨヨヨ(T▽T;)
兄貴
え~?!更新頻度はそんなに変わらないと思うよぉ~><
まあ、剛**についてはノーコメントで・・・(^▽^;)

アプデ毎にシミュ楽しいよね^^
早速、小部屋でシミュするんだぁ~!!!
楽しみに記事待っておりまするw
エトさん
ほうほう、面白いチャットかぁ~?!
これは期待して良いのか? ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

一段落したら・・・。
オオツノアゲハが・・・><

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
