幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ランポスな日

Category: 日記  
どうも~!8.0の情報に関して公開が始まりましたね☆

正式な情報や詳細な事に関しては公式サイトや他ブログ様を参考下さい(*゜▽゜*)

新しい同梱パックも今回から登場するようでこちらになります。
8.0パッケ

何でもフィギアと防具が追加で付いてくるそうで運営様もとうとうここまできてしましたか(; ̄ー ̄A

しかも今後もフィギアをシーズン毎?にパッケにつけそうな話もありましたので長期的な計画なようです・・・。

運営様、もっとマシな営業戦略を期待しております(´・ω・`)ガッカリ・・・


本題に戻しますが、今日はランポスしか行ってません(キリッ

ギルドシール集めに強化素材として必要なランポス素材の収集をしておりました。

変種にせよ原種にしてももう単調な作業に変わりはありませんのですぐに飽きるかなと思っていたのですが、そこはやはり猟団クオリティー(*゜▽゜*)

クエストに行くメンバーによってやはり楽しさなど変わってきますよね~☆

武器もいろいろ使用しました。片手・ハンマー・笛・太刀!!完全作業な武器選択になってますね(; ̄ー ̄A

途中各種爆弾なども使用して楽しく遊んでいましたが、やり過ぎて見事に1乙しましたよノ(´д`*)

もう一つ発見も!!

当猟団のタケノコさんが爆弾娘だったとは?!自分のイメージでは完全に清麗なイメージだったのですが違ったようですw

また、さすがにランポスをこれだけ虐殺しているとサイズの更新もある訳で、今更ながらキングサイズも更新しましたキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ランポス記録更新

まだ、しばらくランポスに通う日々は続きそうですが楽しみながら出来る環境がありますので何とかなりそうです(*゜▽゜*)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

以下、団員のSSを少し・・・。
団長【ラスタ】
団長0326

みたさん
みたさん0326

タケノコさん
タケノコさん0326

ヨハンさん
ヨハンさん0326

また、今回ここに載せれてない団員も含め一人一人詳しく紹介出来ればと思っています♪

自分の大事な仲間たちです☆

これからもみんなヨロシク(^○^)/

(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

私が・・・いないwww!
そのうち遊んでくれた時とってくれるとうれしいですw
今度の8,0にはかなり期待してます><
やっと放熱の時代かなぁ・・・?
おはつです(=゚ω゚)ノ
アナキ・・・・強化素材を見て、存在しなかったことにした
私でした(=゚ω゚)b
良かったら相互リンクしませんか?
私はユニスさん好きですし、
新防具は凄く魅力的(あくまでワタシ的にw)なので
このパッケージに関しては悪くないと思いますのw
ただ、お値段だけは何とかして下さい(;ω;)

ギルドシール集め頑張って下さいね♪
クーちゃん>

クーちゃんのSSも必ずアップするからね^^
でも、廃熱が邪魔で撮れないw
ガンの新モーション??も楽しみだね!!次の更新も要CHECK(*゜▽゜*)


SID様>

初コメありがとうございます!
アナキは強化マゾいとゆうか完全に面倒な領域ですね(; ̄ー ̄A
生産・強化に必要な分だけギルドシール集めてあとは暇な時にってのもありかもしれませんよ\(o⌒∇⌒o)/
相互リンクについてはこんな駄ブログでよろしければ、こちらの方からヨロシクお願いしますなのです!
後ほどSID様のブログをリンク追加させていただきます!!


桜月彩奈様>

さすがユニス様の人気は凄いですね(*゜▽゜*)
男性の見た目・スキル(性能)に関しても素晴しいものかと思いますが、彩奈さんがおっしゃる通り値段ですね~(; ̄ー ̄A
パッケ内容を考えるのも必要ですが、クエスト内容や技術的な部分にもう少し力を入れてもいいと思うんだけどなw
リンク追加完了しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
いあいあ、駄ブロだなんて><
私のは糞ブロです(=゚ω゚)b
これからもどうぞよろです(`・ω・´)ゞビシッ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
