幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


41回韋駄天終了

Category: 韋駄天  
どうも~^^前回記事で「正解武器は・・・」とか言ってた馬鹿が通りますよっとΣ(・ε・;)

まずは今回も韋駄天参加された皆様、いつもより日程が一日長いというちょっとしんどい日程をどうもお疲れ様でした^^

自分も今回久々に途中やってない日もありますが、ほとんど韋駄天に費やした4日間となりました。
今回は前回の忍耐韋駄天とは真逆の高速韋駄天仕様になってた分、一度の失敗・0.一秒の遅れが順位を左右する韋駄天となりましたね!
その分、ちょっとした失敗なんかにイライラする事も多かったと思いますが、充分楽しめたでしょうか?

今回、幻はブログにタイム晒しながらやってたのでご存知だと思いますが、初日から武器の変更をせずに行ってきました。
その今回、正解と信じ使用し続けた武器はダンディーの最終強化一歩手前のものでした。
41回韋駄天20110210

選択武器でお察しの通り、毒を併用しての作戦を選択したんですが、この選択が裏目に出てしまったとこも存分にある感じになっちゃいましたね^^;
今回使用したダンディーは双属性なもので最初、毒状態にするまでは毒が欲しくて、毒状態後は雷が欲しいって感じのエフェクト運に頼る部分があったのが辛かったとこですかね!
案の定、立ち回り的に同じような動きが出来てもタイム差が10秒ほどあったりで韋駄天やった事ある人ならわかると思いますが、タイムの集中(タイムの壁?)みたいなのがなく、何度も疑心暗鬼になってました><

そして、正解武器を匂わすようなこの順位が更に曲者だった・・・><
41回韋駄天最高順位

これが日曜日の14時?の更新での順位なんですが・・・。
これを見ると「もうちょっとで公式載れる!!!」、「って事は・・・。」って感じになっちゃいますよね^^;
まあ、この順位を獲得したタイムが最終的なタイムにもなったんですけど、こちら・・・。
41回韋駄天最終タイム

なんで20秒あたりを狙いたいと思いつつ、ハードルが高いような気がしたので30秒切りを目標に24時まで頑張ったんですが、更新出来ませんでした><

そして、24時時点の順位・・・。
41回韋駄天最終確認順位

まあ、当然落ちますよね(;つД`)

となるといつもの感じならここから更に落ちて最終は25位ぐらいかな???
まあ、いつもの定位置と言えば定位置辺りに落ち着いた事になるのか・・・。

そして、今日正解動画を楽しみに拝見させていただいたんですが・・・。

HC武器だったのは言うまでもない!!!

しかし、正解武器と言うか上位陣が使ってる武器がHCの中、ダンディーでここまでの成績を残せたのは「ダンディーだけで考えたら結構なとこにいけるんじゃない?」って事もあり、ちょっと嬉しい幻でした♪

でも、やっぱHC武器・・・。
これは、HC武器やっぱ作らないとダメかな???

( ゚д゚)ハッ!

兄貴もSR取得したんだった!!!
兄貴、HC素材欲しくない? 壁|д´)チラッ

取り敢えず、今回韋駄天参加された皆様、再度になりますけどお疲れ様でした<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
まずは韋駄天、お疲れさまでした~(^^♪

結局、初日しかちゃんと韋駄天やれませんでした(-_-;)
今は、ありあわせのボルペスヒィーダで頑張った自分を慰めているところですww

HC武器作りましょう!!
ちくわHCも10.0から追加になったようなので、1%ですが頑張って素材集めしましょうね☆
韋駄天おつかれさまでした^^
相変わらず短い時間できっちりと結果を出す凄腕ガンサーですね~♪
わたしも少しだけガンスでやってみたけれど、世界が違った感じでした。

HC武器つくるのは大変だけれど、がんばってつくっちゃいましょ~^^
まぼさんがHC武器もったらほぼソード圏内じゃ…w

また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)
No title
 韋駄天お疲れ様でした~♪

 技術もそうですが、武器も今回は良いのが揃えられなくて今回は前回のドラ同様、酷い順位です(T_T)

 かつては少なくとも110位周辺だったのですがねorz
今日からHCゲリョが来るので、HCガンス作ってみようかと思っています(下位バサHC素材は地味に持ってたりして
兄貴
韋駄天、お疲れ~^^
また、韋駄天に時間取れなかったみたいで残念だったね(´;ω;`)
でも、あのモンスターを討伐するのはムリポ・・・

なんかガンスのHCって毒・麻痺・睡眠って・・・。
完全に韋駄天フラグですよね(^▽^;)

一緒に素材集めお願いします<(_ _)>

素材ドロップ率の悪さに定評のある者より愛を込めて・・・
エナさん
> 相変わらず短い時間できっちりと結果を出す凄腕ガンサーですね~♪

褒めても何も出ませんよw

> わたしも少しだけガンスでやってみたけれど、世界が違った感じでした。

自分はそんな息抜き出来るほど時間もないです(´;ω;`)

> HC武器つくるのは大変だけれど、がんばってつくっちゃいましょ~^^
> まぼさんがHC武器もったらほぼソード圏内じゃ…w

だから褒めても何も出ないですってw

> また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

全力で楽しみましょうね(*゜▽゜*)
Re: No title
韋駄天お疲れ様でしたぁ~^^
今回の武器選択もHCとイベントってちょっときついよねぇ~^^;
もうちょっと運営も考えてくれればね~><

> 今日からHCゲリョが来るので、HCガンス作ってみようかと思っています(下位バサHC素材は地味に持ってたりして

|ω・`) 何?!ちょっとその素材をよこs(ry

いや、頂戴♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
