幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~^^今日、とある方を下の名前で呼んだら「サンとか付けて貰ったら大丈夫なんですけど、呼び捨てはちょっと~^^;」って言われた幻です。こんばんわ~(´;ω;`)

またまた、こんな駄ブログと相互リンクしてくれるという奇特な方を確保しましたのでお知らせですw

鯖①で活動されてます405(よーこ)さんです^^
そんな405さんのブログはこちら・・・!!!

405の狩猟日記 -徒然なるままに-

はい!ちゃんと見ましたか???
もうね幻の駄ブログなんかは見る価値ない程、405さんのブログは色々情報もネタも満載でございます!
ブログの構成もカッコ良いし、装備紹介もためになるし、動画も撮影・掲載出来るし・・・。
もう、羨まし過ぎて呪い殺しそうですw

まあ、幻の文章力でこれを表現出来るはずもないので、「百聞は一見にしかず」実際に閲覧するものに勝るものはございません☆

今すぐそのスクロールしているマウスで405さんのブログにひょいっとジャンプしてくださいませ^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
さん付けってwww
誰か気になる~(^^♪

この前、久しぶりに一緒にクエ行けて嬉しかったですw
入魂もだけどHCガンスも頑張りましょうね。
ブログ紹介ありがとうございます!
先日はフレ登録&相互リンク了承してくださり、ありがとうございました!!

ブログ紹介までしていただいちゃって、もう感謝感激でございますTT

ただ、呪い殺されるのはちょっと~^^;w

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
まあ、冒頭の件はリアルの事だし気にしないでwしかしながら、どんなけ子供なんだと言いたい(´・ω・`)

HC素材はまた集めましょうね(≧∀≦)
でも、会社の旅行とかで入魂は今回厳しいかも(;´д⊂)
先日はありがとうございました( ´∀`)

感激される程の紹介出来てるかは疑問ですが…((((゜д゜;))))

これからも宜しくお願いしますね(≧∀≦)
No title
チラッ
・・・覚えてくれてるかな?
すごく久しぶりですw
受験なんとか受かりました~
長かった・・・
あとしばらくしたらINできるのでまたよろしく!

S,Pヘヴィちゃん死んじゃったの?
くぅちゃん
受験合格おめでとう☆
ホント久しぶりだね~^^
覚えてるのかどうかなんて覚えてるに決まってるでしょw
まあ、INしたらまた遊ぼうね♪

あと、S.PじゃなくてP.S.ねw
ヘビィ死んじゃったのかな?^^;

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
