幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


一歩前進(*゜▽゜*)

Category: 日記  
どうも~^^久しぶりの更新すいません<(_ _)>
リアの方が酷くて全然INしてないので書くに書けない状況でして・・・ヽ(τωヽ)ノ
どんな感じかとゆうと・・・。

金曜日:次の日、会社の旅行なんで早めに就寝
土曜日:会社の旅行&徹マン
日曜日:自宅に帰還⇒爆睡zzz
月曜日:仕事⇒まだ眠たいzz
火曜日:仕事⇒まだまだ眠たいz ←今、ココ

なので4日程INしてませんし、勿論入魂もしてません><
また寄生になるけど、今日頑張れるだけ頑張るか・・・!!!

MHFの方の話もだいぶ前の話になるんですが、とうとう求めてたHC素材が出ましてHCガンスを一段階強化出来ました☆
HCフルフル素材

ホントこれ出すだけでどんなにフルフルと戦った事か・・・(;つД`)
でも、HC武器の登場以降の韋駄天で正解武器になる確率がレア度制限ある場合かなり上がるので用意しないといけない感じなので頑張る!
新しい追加HCガンスも毒・睡眠って・・・。
もうレア度制限の場合HC武器しかないんですね わかりたくないです><

とりま、麻痺のHCガンスは生産後の強化がこれで終わった事になるのでレア度制限ギリギリの次の強化を目指しますか?!
痺牙大筒槍【壱】

次は上位ババの素材みたいです・・・。
今度はあいつか・・・( ;´Д`)
痺牙大筒槍【弐】

取り敢えず、入魂してきま~す"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
一歩先を行かれたからって悔しくないんだからっ!
おめでとーですw

HCガンス作ってから韋駄天に参加せぃ!ってことですねw
同じく分かりたくないです・・・

さぁ~てHCフルでも行きますかww
大変そうですなぁ~(;_;)
幻さん、背中がすすけてるぜ( ̄ω ̄)y-

最終強化してくれって、愛銃槍が泣いてるよ♪フフフ
兄貴
ありがとね~^-^
お互い素材収集に苦しむだろうけど楽しみながら集めれると良いね~♪

さて、ババ素材集めでもしますか?w
どずさん
久しぶりなのに手厳しいw
そ、そうですよね?!最終強化してもう1本作れば済みますもんね?!

が、頑張ります「(≧ロ≦)
No title
はじめましてー
ブログの訪問履歴から飛ばせてもらいました♪
HCガンスのデザインかっこいい!!
ただHC武器はほぼ韋駄天専用っぽくなっちゃってるのが残念ではありますよね・・
鯖は違いますが、よかったらまたお暇なときに自分のブログものぞきにきてやってください^-^
ではではノノ
あちゅさん
はじめまして( ´∀`)
訪問履歴からはるばる来ていただいたみたいで感謝感謝です(≧∀≦)

自分もガンス使うまでは片手スキーでよく片手使ってまして今もSRはガンスと片手の2つだけ取得してる次第です( ̄ー ̄)

あちゅさんは韋駄天上位だったり秘伝書防具作成・強化されてたり大変参考になりますので、またお邪魔させていただきますね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
