幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


41回韋駄天結果報告

Category: 韋駄天  
どうも~^^またまた運営がやらかしたようで祭りP6倍とかwww
そのおかげで古龍種の上翼を大量に交換し、ベルFXの脚を最終までガンナーエクエス腰をF⇒FXに強化出来ました☆

そして、入魂祭終了って事は韋駄天の結果発表って事で・・・。
41回韋駄天最終結果

予想の25位よりも上だったので良かった良かった(*゜▽゜*)
でも、まだ10位台になった事ないんですよね~( ;´・ω・`)
何とかこの壁を打ち破りたい!!!
また近くに韋駄天開催されそうな感じなんで頑張ります♪

おっと、その前にHC武器の準備か・・・(;つД`)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

No title
韋駄天お疲れ様でした~^^ 21位・・・凄いなぁ。さっすが幻さん!!

そして、F内でのお祝いメールありがとうございました!
とっても嬉しかったです~('▽'*)ニパッ♪

次回の韋駄天も頑張りましょうね!
よーこさん
韋駄天お疲れ様~( ´∀`)
まだまだ修行しないといけないレベルですよσ(^_^;)

次の韋駄天も近々ありそうなんで頑張りましょうね(≧∀≦)
No title
 HC武器制作、私も決定しましたw ゲリョのやつですね~チクワですねw

 技術面での劣りもあるでしょうが、イベ武器(ダンディとか)とHC武器が正解武器である以上、ある意味避けては通れない道なのかも。。。。

 別に私は公式に載りたいとか言うわけではないですが、最近の順位の落ち込み具合が異常なので、ここは少しこういった面でも頑張ってみたいです><

 さて、幻さんは上位入賞+入魂お疲れ様です^^ また3月5日の“あの日”にでも会いましょう♪(日にちあってますよね?w)
ソフィちゃ
おぉ!ソフィちゃもHC武器作るのか^-^
なかなか素材出ないだけに何個も作るの面倒だし、どれか決め撃ちしないとね!!!

あと、3月5日のあの日ですね^-^
楽しみにしてま~す♪(日にちあってますよw)
No title
HCガンス作り・・・お互い頑張りましょう(^^♪

アクラガンスで嵐の型、も正解になるかもなので
採集も頑張りますw

とは言え、クビキエキス@93コ・・・遠いぃぃぃ!
兄貴
HCガンス作成に早くも疲れております(^▽^;)
でも、韋駄天の為に頑張るもん!!!

アクラガンスは聞かなかった事にしておきますw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
