幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪

Category: 日記  
どうも!いつの間にか訪問者の方が700人を超え驚きと共に感謝感謝の幻でございます<(_ _)>

ここ数日の間にリアルでいろいろとあり、今後大きな変化がありそうです(; ̄ー ̄A

今日INすると祭り期間中に話がありました同盟の追加が祭り期間の終了と共に承認されたようでチャットが以前にも増して賑やかになっておりました(*゜▽゜*)

しかし、当猟団ページを開けると自分以外誰もINしていないとゆうオチヽ(^。^)ノアリャアリャ

仕方なく以前より強化していなかったとある武器の強化の為に久しぶりに求人区を利用して素材を集めてきました!

その武器とゆうのがこちら
ラピス02
ラピス01

ハンマーの中で最高峰との噂もあるネブララピスでございます☆

足りない素材は証のみでしたので簡単さっくり拡散祭りにて集めてきましたが、初戦やってはいけない事をやらかしました(; ̄ー ̄A

拡散祭りはみなさんご承知かと思いますが、ボウガンにて拡散弾をひたすた撃ち込むとゆう戦法です!

当然、最初は持ち込みの弾を撃つのですがその後はカラ骨【小】と竜の爪を調合して弾を生産しつつ撃つかたちとなります。

その流れ通りに自分もエリアへ侵入⇒拡散レベル1を撃つ⇒拡散レベル2を撃つとここまでは良かったのですが・・・。

いざ、調合しようとアイテムメニューを開きアイテムを選択!ここで何故か調合素材の2つ目である竜の爪が選択出来ないのです(;つД`)

脳内「???」の中、固まる事数秒!

(;・∀・)

カラ骨が【大】ではないか!!

体中のいたる所から変な汗が出ると共に「ココは求人区」・・・、地雷として某掲示板などに載ってしまうのか?などとネガティブ思考満開です。

しかしながら良メンバーに恵まれたようで掲示板に晒される事も部屋から追い出される事もなく証が揃うまでご一緒させていただけました(*゜▽゜*)

しかし、豚の落し物の弾のみでその後を凌いだのですが、本当に本日お付き合いいただきましたPTの方々、本当にすいませんでした<(_ _)>

ブログタイトルに関しては分かる人には分かると思いますので、タイトルをつけた意図に関しては語るに値しないと思われますので本日はこの辺で(; ̄ー ̄A

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

以下、またまた猟団員のSSとなります!
STCさん
兄貴0327

空姫さん
クーちゃん0327

(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

撮影ご苦労様です^^
ナズチにはいい思い出が・・・ないw
とりあえずハンマー作成お疲れ様でした><
クーちゃん>

ええ、今回の件でナズチがトラウマになりそうですよ(; ̄ー ̄A
武器は最高峰ですが、扱えるかはまた別のお話w
SSはどうかな?気に入ってもらえましたか?
また、団員紹介にて詳しく紹介させていただきますね(*゜▽゜*)
ほうほうwこれがハンマー最高峰と謳われる
ネブララピスのお姿なのですね>▽<b
なかなか面白い形をしてますねw
流石あのオオナズチの武器といった所でしょうかw

私、今密かにハンマー練習してまして
少し興味も湧いてきた所なのです^ ^
それにオオナズチは好きなモンスターでもあるので
これもいずれ作ってみたいと思います(〃∇〃)
桜月彩奈様>

そう言えばナズチは大の好物でしたね(可愛いという意味で)^^
ハンマーは個人的には難しい武器種の1つだと思ってます!しかし、それを扱えるとなると凄くカッコいいです☆
彩奈さんのブログにラピスがUPされるのを楽しみにしております(*゜▽゜*)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
