幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


オルガパンツァー祭

Category: 日記  
どうも~^^無事に日曜日に車の納車完了しました♪
しかしながら納車以降天気悪いんですけど、何の嫌がらせですかヽ(τωヽ)ノ

そんな納車前日の3月5日(土)22時より①鯖にてオルガパンツァー祭に参加して来ました^^
ガンスレイブ集合SS

今回はオルガパンツァー考案者のHIKALU.さんの挨拶も生放送でのスカイプでって事で新鮮な感じでしたね☆
自分も放送見ながら参加してたんですが、放送に集中し過ぎちゃって肝心のクエにほとんど行ってないw

しかしながら、メインクエのレウス・レイアでは全員ブロガー様のPTに参加させていただたり・・・。
ガンスレイブレウス

久しぶりのマーブルさんともカム行ったりと回数こそ少なかったですが、存分に楽しませていただきました☆
ガンスレイブカム

いつもながら凄い方達が参加されてましたので緊張しつつも普段会えないような方々とクエに行けたりお話出来たりさせてもらえ、感謝してます!
イベント企画者のリアさん、当日放送していただいてました生主様、イベント告知されてましたブロガーの皆様どうもお疲れ様でした<(_ _)>
皆様のおかげで楽しい一時を過ごせました♪

そうそう、とある生主の方のHCナッチにてHC素材もちゃっかりいただきましたw
ありがとうございます、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
HC下位ナッチ素材

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Trackbacks

ついにこの日がやってきたわっ!

Comments

納車&洗車おめでとうございます~♪
ミスw

オルガ祭お疲れ様でした~♪

祭で納車で韋駄天とはハードスケジュールで大変したね。゜゜(´□`。)°゜。

まったりHC行くときは誘って下さいね!('▽'*)ニパッ♪

何でもいいからHC素材を剥いでみたい。゜゜(´□`。)°゜。

そして新車が羨ましいw
ファルさん
ホント納車以降の天気どうなってんだ!このksg!!!

オルガ祭お疲れ様でした^-^
いつもイベントでファルさんとお会い出来るを楽しみにしてます♪
それ以外でも遊べたら良いんですが、お忙しそうで・・・^^;

HCクエですね?!
是非、ご一緒しましょうぞ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
