幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ブログ再開のお知らせ

Category: 日記  
どうも~^^長らく更新出来ずすいませんでした<(_ _)>
これから今まで通りボチボチですが、更新していけたらと思いますのでまた是非ご覧いただければと思います^-^

では、今日までの出来事とゆうか報告とゆうかダイジェストでお送りします!

まずは韋駄天の結果ですが、前記事でも書きましたが予想通り参加者が少なかったようで・・・(-。-;)
あの結果でもこんな順位に・・・><
42回韋駄天最終結果

しかしながら毎回Sランクを安定して取れる人って凄いですね?!
自分ももっと修行して安定でSランク取れるように頑張ります☆

そして、こちら・・・。
茶ナス死亡

(゚Д゚≡゚Д゚)?

これじゃわからないか(-。-;)
きたる褒章祭による「たっぷりクエ」でHR999とガンスSR500を達成しました(*゜▽゜*)
HR999.jpg

やってる人はもっとランク上げたんでしょうが、最近連戦が飽きるとゆうかきつくてこれが限界でしたねw
SRの規制も500からきつくなるみたいですが、もう少しで剛種担げるようになるのでちょっとずつでも頑張れたらなと思います^-^

あとは、なわばりにも行きましたが報酬術発動して1枚とか・・・。
やはり4%が6%になったぐらいでは幻にはほとんど効果ないようです><
なわばりグレン20110324

まあ、相変わらずまったりやっておりますのでいつでもお誘い下さい^-^

最後にフレのソフィちゃがステキなイラスト描いてくれましたのでアップしておきます♪
ソフィちゃ、遅くなりましたがホントありがとうね^-^
ソフィちゃイラスト

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

やほ~
幻さんのブログには初コメですね^^
ん~今回の更新は3/21の同盟イベの内容が入るなぁと思っていました・・・・・・・何かあれば更新する幻さんをET氏にも見習ってもらいたいモノです、そそグレンのなわばりですが・・・・剛種でも弱個体が出てくるので剣士でも出来るというのがウリなのでサブAの報酬で上翼を集めることも出来たのでは?
こんにちわ~
こんにちわ~^^

私も特茶はあまり回せず、SRも300で収まってしまいました(-"-;) まぁこれで持ってるガンスの殆どをSRで担げるようになったのでなんとか?

わざわざ絵の紹介まで感謝です♪ つたない絵ですが、少しでも喜んで頂いたようでなにより♪
再開おめ~(^^♪

またまた豹変で茶ナスですが一緒に頑張りましょうw
そのET氏の参上です(((*▽*)

再開ばんざーい(^∀^)ノ

いやー、なかなか更新ないんで、エトと一緒でさb…ゲフンゲフン

まぼさん、インしたら分かると思いますが会議のほうよろしくお願いしますね(^o^)v
悠さん
悠さん、初コメありがとうね^-^
う~ん、今回同盟で行ったイベント内容を記事に出来たら良かったんだけど、急遽イベントの仕切り役になっちゃいまして、それだけでイッパイイッパイになっちゃってSS含むイベント内容を記事に出来るほどの素材を集めれなかったんで勘弁してください(;´Д`)
なわばりグレンについては確かにサブA狙いでも良かったのかもだけど、剛翼の確率が上がったとは言え6%程度なんで回数こなす方向に今回しただけの話です!
ソフィちゃ
ソフィちゃも茶ナス回しきれなかったんだね><
SR上げる絶好のチャンスなのはわかってるんだけど、いざ始まるとやっぱこうなるよね?!w
でも、300までくれば担げる種類も増えると思うので、今後のSRクエもだいぶ楽になるね^-^

イラストに関しては少しじゃなく大いに喜んでますよ♪
また、お暇な時ありましたらエトさんなんか描かずに幻でお願いしますw
兄貴
どうも、ありっとぉ~^-^

ホントまた豹変で茶ナスだけど次のアプデまで頑張りましょう!!!
エトさん
どうもお待たせしましたw
いや~、エトさんと同じで完全にサボr・・ry
まあ、その辺は深くは詮索しないでね^-^

会議???
まあ、取り敢えずINします!
再開おめでとうございます~

これからも頑張れ~!

あと誰このイケメン…?
くぅちゃん
くぅ、リアルが大変なのにコメントありがとうね^-^
ボチボチこれからも頑張って書いてくね!!

Σ(・ε・;)
あの~、イラストは自分なんですけど・・・。
何か問題ありますか???

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
