幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


まったり活動してますよっと・・・

Category: 日記  
どうも~^^皆さん、恒例のBPパック発売記念プレゼントの無料配布分の取得は終わりましたか???
幻もいつも通りやりましたよ!!!
ま、まぁ結果は・・・。
BP9プレゼント結果

今回は太刀だったかな?
勿論そっと大劇運のお守りに変わったのは言うまでもない キリッ

そんないつも通り運のない幻は何をしてるかと言うと相変わらずまったり遊んでおります^-^
ちゃんと、今流行りの根性スキルを確保すべく悠さん、ジェバさんにお手伝いしてもらい虎爪なんちゃらを根性G珠4個分の60個を確保しました♪

そんな中、独さんからクエのお誘いを受けHCティガにお姉ちゃんと3人で行ったんですが驚きに結果が・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
HCティガ20110402

少しでも獲得率を上げようと2頭クエにしたんですが、その最初の1頭の剥ぎ取りにて・・・。
抉爪

3回中2回も剥いじゃった(^▽^;)

やっぱ無欲って怖いですね?!
でも、この素材何に使いましょう><
ホントお姉ちゃん、独さんごめんねw

こんな感じで相変わらずまったり遊んでますのでまたお暇な方は是非ご一緒しましょう^-^

それではまた次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
