幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


無料期間 ナイス☆!!('∇^d)

Category: 日記  
どうも~^-^フォワードのプレビューサイトの更新もありドンドンアプデに近づいてる感じがリアルにしてきましたね☆
そんな中気になる情報もチラホラ出てきたんですが、先週必死に集めた剛キリンの証・・・。
剛キリンガンスも剛種防具も実装が遅過ぎませんか運営さん・・・(^▽^;)
しかもラビィガンスも実装されそうですね><
最近、ラビィなんか全然行ってないし・・・(;つД`)
でも、実装までにはある意味時間があるのでそれまでにちょっとずつでも頑張れるとポジティブシンキング!!

そして、アプデでの新規獲得・休止キャラの復活を狙って現在HLコース含む全コースを無料開放(一部期間が異なる)してるMHFですが、見事に休止してた人が覗きにきてますね^-^
幻のフレさんでも1年振りに覗きにきた人など、久しぶりに話が出来たり実際お会い出来たりと楽しい時間をすごさせてもらってます♪
再会1

更に昨日(16日)は㌧㌧の団イベントでした!!!
いつもながら忙しい時間を割いて参加していただき感謝感謝です<(_ _)>
そして何と?!超久しぶりに嫁にも会えました☆^∇゜)
再会2

久しぶりにピンクの防具に身を包んだ嫁を見ましたが、やっぱ可愛いですね^-^
そんなうちの嫁に粗相を繰り返してた団員の某エトさんには後でお仕置きをしなければ・・o(`ω´*)o

今回はこんな感じで久しぶりの再会とアプデ前でちょっとバタバタした感じの団イベになっちゃいましたが、次回はまたいつも通りまったり団イベ出来れば良いと思ってます。

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おぉぉぉ流石
幻さん団イベの事は記事にすると思っては居ましたが・・・・・SSのとり忘れで今回も見送りかなぁと団チューに是非と団イベをネタにしてもらおうかなと思っていたんですけど、無事ネタになって良かった。
リラさんは幻さんの嫁!だったんですね~是非ともエトさんには御仕置きをしてあげてください。
結局夜はINできなかったよ(>_<)
団イベどうでした? おもろかった??

確かに懐かしい顔ぶれに会えるのと、話できるのは良いですよね~(^^♪
悠さん
えぇ、何とか記事に出来て良かったです^-^
もうちょっと、細かく記事に出来たら良かったんですが、そこは勘弁して下さい(^▽^;)
あとは、エトさんに悠さんの了承ももらったんで御仕置きするだけですねwww
兄貴
淡い期待を持ちながら待ってたんだけど、やっぱりINは厳しかったみたいだね( ;´・ω・`)
団イベントは全ての方が楽しんでもらえたかは今回はアプデ前で忙しかったのもあって微妙だったけど、多くの人に参加してもらったんで良いイベントにはなりましたよ^-^
団メンの某エトさんからコメントを頂いております…

『初めはぁ~、遊びだったんですけど~、だんだん~マジになってきて~…』

注意)プライバシー保護のため一部音声を変えてあります()

とのことですので…お仕置き勘弁して下せぇ~(;´д`)www

もーしませんとはもーしません…とはもーしません(キリッ
こんばんは^^*
コメント失礼します!
幻さーーん!私もあいたかったです三 (/ ^^)/ビシュン
ほああ幻さんー!
あいかわらずカッコいいですね( ´艸`)ふんすふんす!黒騎士バージョンもすごーーくお似合いです^^*
クエでもこっそり幻さんをちらみ・・・そしてティガに踏まれてキャンプへ・・・(゜д゜;)
でもでもリオデュオも完全体に近づけました!ありがとうございました^^*

そしてえとさんwww
かまってくださってありがとうございました^^
エトさん
許さない!!!
リラ
こちらこそホント久しぶりに会えて良かったよぉ~^-^
やっぱリラが居るのと居ないのでは癒しの度合いが違い過ぎる!!!
お姉ちゃんに癒しは無理だしねw

黒い装備もリラの棘棘しい感じが好きだって言ってたんで無理矢理ガンス用として組んだんだけど、鬼神もメランも今回のフォワードで強化先が出来たんでもうちょっとスキル的にも改善出来るかも♪
リラのリオデュオ装備も早く完成すると良いね^-^

あと、エトさんには気をつけて・・・ボソ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
