幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


フォワードはじまたヾ(´▽`*)ゝ

Category: 日記  
どうも~^-^早いものでいつの間にかシーズン10も終わりフォワード1が始まりましたね!
皆さんはシーズン10でのやり残しもなくフォワードを迎えられましたか???
幻は余裕でやり残しイッパイ(^▽^;)
まあ、それでも始まったものは仕方ないので精一杯フォワードを楽しみたいと思います(*゜▽゜*)

そしてアプデ後のやる事と言えば新要素の確認とゆう方が多いんじゃないでしょうか?
新要素については色々とあるとは思うのですが、幻は大体武具の追加あたりから確認します!
しかしながら今回の小出し度は半端ない><
ほとんど、現状では課金とSP防具の追加と一部武具の強化ぐらいですね(^▽^;)
これでは、なかなかアプデ後の感覚を味わえなかったのが正直なとこですね><

今まではパッケ買ってたんでそれなりに味わえてた感覚も最近ではどうも他の防具とかとの組み合わせを考えるよりもセミやフルで着用する方が有用なスキル配分になってるので買う気にならないんですよね(^▽^;)
とゆうかガンスメインで担ぐようになってから最先端スキルにうとくなったとゆうか興味が無くなってきたのかもw
まあ、これが地雷と言われる人の大いなる第一歩なのかも(T▽T)アハハ!

そして、ちゃんとフォワードの新モンスターであるルコディオラにも行ってきましたよ♪
ルコ20110420

ツインな女帝様・独さん・RSさんの4人で行ってたんですけど、なんかイマイチ好きなモンスターじゃないですね!
確かに斬新なのは斬新なのでしょうけど、ちょっとセコイ(ずるい)感じがするんですよね~!
もっと、モンスターVSハンターみたいなガチンコ感を感じられるモンスターだったら良かったのに・・・。
磁力により攻撃しようと思ったら遠ざけられたり、無理矢理引き寄せられたらり、麻痺中に旋回したり、モンスターの周りに障害物を飛ばしてみたりとなんか地味でセコイ事が多すぎるw
下位だしあまりダメもなくセコく感じるだけなのかもしれませんが、これで攻撃力上がったら間合いの問題も多少あるかもしれませんが、近接武器にとったら面倒なだけとしか・・・(^▽^;)
韋駄天とかにはマジで来て欲しくないモンスターNo.1にランクインです!!!
それでも、狩らないと行けないので慣れるまで頑張って通います><

あと、ツイッターでつぶやかれてた今週末に配信の新しいたっぷりクエの内容も気になりますね^-^
・レイア亜種⇒ヒプ
・グラ亜種⇒ヅラ
・茶ナス⇒グレン
とこんな感じになると予想でも勝手に立てておきますw

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

こんにちわ~☆

たしかにルコは好き嫌いが分かれそうですね・・・・私は結構気に入っちゃいましたがw(アレ?)

弓でもルコしてみましたがね磁気のせいでなかなか厳しい戦いでした>< 近接に比べればまだ余裕でしたがねw

幻さんがそんなこと言っちゃうから、次回韋駄天はルコが来ないことを祈ります~(´∀`*)
ヘロー(^o^)v
いやー、フォワード始まりましたね~(^-^ゞ こんにちは!新生エトです(^∀^)>

新生なので今までの罪を全部水に流して…ね?ね!フォワードでも仲良くして下せぇ(;´д`)ハァハァwww

ってか前のReエトコメフイタwww

一言っ(T-T)v

ちゅーわけでエトをよろしくお願いいたします(^-^ゞ…新生なのでwww
ソフィちゃ
返事遅くなりすいません(;´Д`)
ソフィちゃはルコが気に入ったようですね^-^
自分はモンスターを弄ぶのが好きなので、逆に操られるのは嫌いなのかも?w
取り敢えず、韋駄天にだけ来なければ良いんです!!!
エトさん
新生?
それは、どこを見れば分かりますか?(^▽^;)

まあ、今後のエトさんの言動に期待せざるを得ない!!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
