幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱ鬼神はカッコ良い(☆∀☆)

Category: ガンス装備  
どうも~^^団員にとある件で盛大に煽られても強く生きてます!
まあ、しょうもない質問した自分が悪いんですが・・・ 。゜(゚´Д`゚)

この週末は剛ルコで稀玉狙いつつ、たっぷりを合間に頑張ってたんですが両方ともに特に報告出来るような結果も出ませんでしたので、またまた自己満装備紹介でも(;・∀・)

今回はタイトル通り鬼神防具が今回のアプデで強化先が出来たって事でそれを使ってみました♪
しかし、1部位に轟竜の鋭牙が19個も要るなんて聞いてませんけど・・・。
当然在庫だけでは足りないって事で兄貴にお仕置きされながら頑張って集めましたよ!
鋭牙集め中の衝撃の瞬間

そんな拷問のようなクエの末、完成した装備がこちら・・・。
鬼神・魁ガンス装備
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 怪力珠 怪力珠 大砲珠
胴:鬼神ノ肩鎧・魁      Lv7 137 爆剣珠G 爆剣珠G
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛体珠 強精珠 回復珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:675 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:12 氷耐性:0 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術師,砥石使用高速化,ランナー,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,爆撃剣+1


カフ未使用な状態ですのでたしか爆撃+3とガード+1なら発動出来たような・・・。
ベル脚に剛力入ってるのは他の装備にも流用してる関係ですのでお気になさらずw
やっぱ鬼神防具はカッコ良いですね^-^
これで3スロだったら神だったのに・・・orz
まあ、これは次の強化見据えての事ですよね? 運営さん・・・。

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

お仕置きよ!って、あんな決定的瞬間、よく撮影してましたねぇ。

鬼神カッコイイ!!
よ~し、今回もパクろうっとw
大丈夫です
俺の中での幻さんのイメ崩れは起きてませんというか、団に居る変態のアクが強すぎて擦れてみえます、変態が誰とは言わないのはお約束なので是非本人を弄くってあげてください。
そそ 幻さん 最近エトさんがリラさんにチョッカイ出しまくりです、ちとお仕置きしてあげてくださいね~ではノシ
ブr…ry
まぼさんが…ブブブブr…ry(;´д`) ??二代ガンサーに引き継いで二代エロガーになっちゃu…ry

ちなみに悠ちゃんの言ってる事はたぶんウソ…よ…( ̄▽ ̄;)ア…アハハハハOTZ

いやだな~まぼさん、まさか信じてないでしy…(;´д`)ww
我が嫁であるティガ素材が大量に必要なのですか(・◇・;)

う~ん 鋭牙ほとんど余ってなかった気がw
(レックスメイルL2つも作っちゃったから;汗)

私は幻さんが変態だなんて信じません!私は変態というなの紳士であることを信じています!w で、何があったんですか?w(断片的にエトさんとか兄貴から)
兄貴
なかなかの決定的瞬間でしょw
兄貴も決定的瞬間のSS狙ってみてはいかが???

鬼神装備も是非パクってください^-^
兄貴の考えた装備もいつかパクr・・(ry
悠さん
悠さん、それはあの方が強烈過ぎるからって事ですね わかります
あと、エトさんのお仕置きも何か考えておきますね( ̄^ ̄)
エトさん
何か言いましたか? (-ω-#)
ソフィちゃ
レックスL2つも作ったんですか?!
自分は闘技を2つ・・・><

あと、何もないからソフィちゃ心配しなくても大丈夫ですよ^-^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
