幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


気を利かせてくれたのかな???

Category: 猟団の日  
どうも~^-^本日とうとう2年間愛用した携帯を機種変しましてスマートフォンなるものに変更してきました♪
それにしてもスマートフォンは今までの携帯と仕様が全然違いますね^^;
機種変してまったく意味がわからない幻です><

そんなこんなで昨日は月1の猟団イベントの日でして今回も多数の参加いただきましてまずはこの場を借りてお礼を<(_ _)>
毎回、イベントの内容と言いますかメインの目的と言いますか何かあるんですがw
今回はツインな女帝様が気を利かせてくれたのかこんな内容に!!!
タイトル入り集合SS20110514

今回初めて武器種絞ったイベントになったんですが、その初回にガンスを持ってきていただきました☆
ホント今回のイベントに兄貴が参加出来なくて残念です (((´・ω・`)
次回はきっと大剣・・・orz
そんなこんなで幻はシータさんとリリさんと組んでクエに^-^
リリさんに関してはガンスなんて担いだ事ねぇ~って事でしたので簡単に仕様を教えながらまったりクエに♪
ガンスでレイア20110514

下位レイア・レウス・ギザミ・フルフル、ラーあたりを3人でキャッキャウフフしてきました^-^
2人とも攻撃の連携など四苦八苦されてる様子を傍目で見ながらニヤニヤしてました。
自分も今もそんなに変わらないけど、昔を思い出した感じでとても良かったですw

そしてイベント終了時刻24時になるとなんとみんなで祝福をしていただきました^-^
みんなに祝福を

何かと言うと5月15日は幻の誕生日でして、多分これに合わせて今回のイベント日程の設定やイベント内容を決めてくれたんだと思います。
リラありがとうね^-^ きっとツインな女帝様では思いつかん・・ry

あと、集合SSのタイトル入ってないVer.も貼っておきますのでいつも通りお好きにお持ち帰りください♪
トントンの日集合SS20110514

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

匿名希望です(A ̄^ ̄;)
??の日は毎度ながらみんな集まれて楽しいですよね~…!と!某??メンから伺いました( ̄▽ ̄;)ww

イベントでは不謹慎があったようで、張本人は大変反省しておるよーなので、暖かい目で見守ってやってください…との事です((;o;))ガタブル

ガンスは楽しいでガンスね~(*^^*www

あ!今日くらい頼んだエディオが届く…予定です( ̄▽ ̄)\エヘヘ~
誕生日オメデトーv(@∀@)vィェ~ィ

今回のイベは、ホント参加したかったよぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
中国から帰国して2日酔いのまま、地元の清掃活動に参加して
ぐったりしてました・・・orz

アプデ以降、みんなやる事多くて、こうしてキャッキャ出来る事無かったから
今度是非ワイワイしたいですねw
参加したかった…
入院しちゃって…

中間テストして
部活が一通り終わったら
また復帰します!
きっとそのころにはヘヴィも強いはず!!
おめでとうございます^^*
集会おつかれさまでした(>▽<)
そして、お誕生日おめでとうございます^^*

えへへ(´u`●)
喜んでいただけたみたいでなによりです(^v^)
お姉ちゃんがしっかり主催してくださったおかげです!
私は全然・・・です(>x<`)
しっかりものでちゃっかりものな姉に感謝です(^v^)v

わーー(>x<)リリさんとシータさんだけずるーい!
私も幻さんにガンス教えて欲しいーー・。*(><)*。・

あ!
素敵なお写真いただきます^^*
どうも~
今回は幻さんと同じPTでは御座いませんでしたがまた機会があれば~って思ってます、今回は幻さんの嫁!さんとクエをご一緒させて頂きました。ノリが良くて個人的には好きな方ですね、でも手は出さないので安心してください。
え~とエトさんに関してなんですが、卑猥なチャットが目立ちましたので今回のイベントを持ちましてエロ仙人への昇格しました。いい加減苛めてる訳じゃないんだから、エロって呼ぶのを控えようかと思った矢先の出来事で個人的には非常に残念ですが、エロ仙人と皆で呼んであげてください。
匿名エトさん
あらら^^;
不謹慎な事があったんですね><
エディオを提供して和解したらどうですか?w
兄貴
兄貴、ありがとうね^-^
なかなか仕事忙しいみたいでイベントも参加出来ず残念だね><

時間がある時はキャッキャしようね♪
くぅちゃん
入院???
大丈夫なの?!

中間テストや部活も無理しない程度に頑張るんだよ!
何事も加減が大事!!!

くぅが戻る頃にはきっとヘビィも・・・><
リラ
リラもありがとうね^-^
お姉ちゃんが企画したのか?!
まあ、リラが言う事だし今回は信じよう! そうしよう・・・。

イベントじゃなくてもリラになら教えられる事、全部教えますよw
悠さん
是非、機会があればご一緒しましょうね^-^
うちの嫁はほんと良い子なんで今後とも宜しくお願いしますね<(_ _)>

エトさんの件に関してはノーコメントで・・・。
部外者が通りますよ(((~(*・ω・)

なにやら幻様のお誕生日だったようで、、おめでとうございます♪
なにやら団も盛り上がっててふらやましいです(・◇・゛)

相棒の(・空・)がここ30日インしてないのでなんだかインしても寂しい今日この頃w

いつまでもダンディなお髭ガンサー様であってくださいまし(・ω・)♪
お誕生日おめでとうございますー^-^
お誕生日おめでとうございましたー^-^
ガンスのこと色々教えてくださってありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
正直まったく使ったことない武器で、わからないことだらけだったんですけど。
ガンスはすごく。仕事が多いいとわかりました!!><!
あの・・・弾つめるの忘れちゃうんですうううう(´;ω;`)
いつかは、うまく使いこなせるようになりたいです^-^
まぼさんまぼさん
まぼさん~(*^^*)

リラちゃんのブログにかっちょよくまぼさんのイラスト載ってますよ~o(^-^o)(o^-^)o

今すぐチェケラ(´▽`)b
ソフィちゃ
コメントレス遅くなってすいません<(_ _)>
こんな私の為にコメントなんてもらいましてありがとうございます(´;ω;`)

ソフィちゃの相棒さんインしてないんですか?!
これはまた、エトさんでも引き連れてソフィちゃのとこに凸ですね^-^
リリさん
リリさん、コメントありがとうございます^-^
ガンスって色々と操作面倒ですねよね^^;
でも、きっとちょっとでも使えるようになればまた楽しくクエできると思うのでまたガンス担いで遊びましょうね♪
エトさん
かっちょよく???
当然でしょ!!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
