幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


入魂祭お疲れ様 (´・ω・`)

Category: 日記  
どうも~^-^最近ほとんどガンス担いでいない幻です><
どうも最近行きたいクエは色んな事情で効率的な狩りが多く、こんな時は色んなSR持ってた方がついでにランク上げも出来て良いなぁ~って思います><
でも、まずはガンスSR600までは上げきる!!!
そんな決意もむなしく・・・。

勝ちラオ

ルコライト使って勝ちラオ回しちゃってるんですがね^^;
でも、これは入魂祭中から勝ったら嫁にオリンポ持たせてあげる為に回すってツインな女帝様と約束してた事だし仕方ないw

都会では移動させずに倒すのが主流?だとか何とか・・・。
しかし、㌧㌧では安定の何となく効率www
まったり猟団なんでこれで全然問題ない!!!

誰かが誰かの為に頑張れば良いんだよ^-^
でも、エ○さん2乙してリタするのはちょっと違うんだけど・・・^^;

そんな勝ちラオ報酬で一番良かったのがこれかな?!
勝ちラオ報酬

剛翼3枚!

でも、剛翼よりも上翼の方が今はまだ欲しい件について・・・orz

まあ、まだ勝ちラオ行ける証はあるのでまったりと誰パロの合間にでも回します^-^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

未だに韓国です(;O;)

勝ったんですね!! 
ヤター!って貢献できずに済みません。。。

日曜には帰国しますので、月か火に勝ラオ連れて行って下さいまし☆
むぅ
皆して剛運すぎるんじゃないのかにゃ?俺は20戦して剛翼が6個しか出てないよ、お守りは随時持参してるんだけどね><基本報酬で2個以上見てないという現実に泣けてきた今日この頃><
(;´д`)
だって~(;´д`)栄養忘れるわ、こかされたスキにラオに踏まれるわで、迷惑かけたケジメです(キリッ

たぶんフントにあのままやってたらエトの不運が発生してハットトリッk…(ry

みんなの証勝手に乙して無駄にさせるわけにはいかんですからね~( ̄▽ ̄;)ww
兄貴
お仕事お疲れさ~ん^-^

みんなの頑張りで祭り勝てましたよ♪
兄貴もタイトなスケジュールの中頑張ったでしょ!!

週明けに勝ちラオですね?!
/(・。・) 了解!
悠さん
まあ、報酬だけは運だし仕方ないよね^^;
でも、6枚って充分じゃないの???
エトさん
だからケジメの取り方がちが・・ry

3乙したらそれはそれで結果だし、そうならないようにみんなで頑張るのが仲間ってもんでしょ?!
ムダな証なんてないんだぞ! キリリ
入魂お疲れ様です(^^)
連日のラオ戦ありがとうございました!
ルコライトつよい!(◎_◎;)
幻さんの勇姿を後ろからこそこそみちゃいました(*^^*)
でも、でも、私えっちゃんの気持ちが少し分かる気がします( ´ v ` )

3日程度、入院することになってしまったんですが(>_<)
退院したら、是非またラオに連れててください(*^^*)
(゚Д゚)・・・・・・

まぼさん勝ったんですね…・・
勝ちラオいいなぁ・・・・・

私はせっせと下位ラオで思い出両替してます・・・・
・・・・・と、いうのは冗談でw(負けたのは本当ですがw)

狩人祭おつかれさまです~♪
今回は十分に入魂出来なくて色々としょっぱい祭でしたorz
ただまた近々お祭りあるようなので、お互い頑張りましょう♪
(トトス韋駄天はスルーの可能性大ですがorz)

(T▽T)
感動したのでもう1コメo(^-^o)(o^-^)o

それが仲間…それが??ですよねっ(>△<;)

エト、リタを後悔はしてませんが、ケジメの付け方が間違ってたのは納得しましたっ(>▽<)>

これからはみんなを自分を信じてあんなリタしませんっ(´д`)ノ
リラ
こちらこそウマウマラオご一緒させてもらってありがとうございます^-^
ルコライト強いですよね?!
お姉ちゃんにもルコライトを作ろうと頑張ったんだけど、お姉ちゃんのヒキが悪過ぎて・・・orz

まあ、エトさんの事はこれ以上触れずにいましょw

あと、いつも言う通り無理はしないでね!
ラオは何とかするからね♪
ソフィちゃ
ソフィちゃ、祭り残念だったね(´;ω;`)
ランダムで決まった組でその後の結果まで左右されるのはちょっと考えた方が良いかもしれないね^^;

ホントまたすぐに祭り始まるみたいだし、お互い頑張りましょうね♪
韋駄天は同じく今回もやらないかも・・・。
また、HCっぽい気が・・・orz
エトさん
今頃感動?!
じわっとくる感じなんですね!わかりますw

まあ、嬉しい事も悲しい事も色んな事を共有出来るそんな猟団にトントンをしましょうね^-^
エトさんの今後の活躍に期待www

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
