幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


HC素材って要らない時ほど出るんだよね(^▽^;)

Category: 日記  
どうも~^ー^最近、低更新がデフォになりつつある幻です。
ごめんなさい、ごめんなさい(´;ω;`)

これも運営さんが同じクエを何回も何回も行かないといけない状況を作ってくれてるおかげです!
ありがとうございますo(`ω´*)o

まあ、幸い記事には出来てませんが団員やフレさんと連戦してますんで楽しんではいるんですが、ほんと希望の素材が出ない事、出ない事(´・ω・`)ショボーン

そんな中、日曜日にうまうまシクレのファンゴが出来ましたので入魂はそれなりにそれなりになんですが、出来た感じなので普段手伝ってもらってばかりの独さんのお手伝いを!
なんでも秘伝防具の完成に魂・極が必要との事でせっかくなのでフォルテFの必要素材であるヒプ変をリク☆
結構な連戦をしましたが、必要でないジェバさんに出て、必要な幻に出ないよくある不具合を確認><
HCヒプ変種

必要なHC素材があっさり出た記憶なんてないんですけど・・・ヽ(τωヽ)ノ

気を取り直して翌日、実は幻はフォルテFデリットの為に2本目のフォルテさんを生産はしたんですが、強化には証足らずで放置してましたので強化用の証をいつか集めようと思ってたんです。
そしてちょうど今、衝撃クエとして新闘技場で剛ヅラが来てるので稀玉狙いつつ、移動も面倒じゃない上に眠瓶Gの素材まで集まるという一石三鳥!さらにHCにして四鳥まで跳ね上がる素晴らしい状況^-^
そんな今を逃すまいとツインな女帝様、独さんと少しばかり連戦♪
HC剛ヅラ

しかし、久しぶりの剛ヅラだったんですがHCって事もあって攻撃が痛い痛い><
一時期「なんぼ防御力あったらええねん!!!」って思ってた時期がありましたが、その記憶が蘇るレベル(´;ω;`)
でも、秘伝防具を身に纏った独さんのおかげで3人+レスタじゃなくてラスタでしたけど、10分針で討伐出来るレベルには慣れれましたw
そして、HC素材目的でないクエで出るお約束のあれ・・・(^▽^;)
氷殻

今回の場合欲しいのは飛竜種の稀玉なんですけど・・・><
でも、貰える物は貰いますけどね^-^
やっぱHC素材ってリアル欲が関係するんでしょうか???

そして気にはなってたんですが、とても作れる気にならないんで放置してたやつを生産だけですがしちゃいました^^;
サファイア胴

はぁ、勢いで作っちゃったけどこれどうしましょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

私も以前2個HC素材引いちゃいましたwお手伝いでorz
して本人には一向にでなくて。。。私が2個目引いた時の団長のオーラと来たらw


 HCデュラはガンスで行くのは私はとてもとても(-"-;)
あのスタミナ削りは辛すぎますTT

 そういえば衝撃クシャは楽しかったですよ、よかったら行ってみてください~♪
みゅ~
幻さんはほしいのも出てる方かと思いますよ~
俺なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
序魂が100個集まるくらいまでHC素材?ホントにあるの?状態でしたからw
いらないのが良く出る件に関しては否定できないorz 俺も未使用HC素材がボックスに30近く出番待ちしてますw 出たときは別にいらないと思って集まっちゃった素材が、後々必要になったりして あれがあるから多少楽が出来るって事もあるかも知れないですね^^
この前、姉さんとHCティガ連戦してたら・・・・・
姉さん以外は皆HC素材ひいちゃいました(>_<)

ホント記事のタイトル通りだなぁって思います。
ジェバさんが2回連続で剥ぎ取りまして、幻さんと同じ奇跡を起こしましたw
あに~き
あの日の事ですか? 俺を顔文字で弄くってた日の事ですか?w
俺もビックリです、フレとあに~きが一緒に俺を弄くる日がくるなんてw
2人共俺を弄る人じゃないはずなんだけどなぁw
ソフィちゃ
HC素材ってホント何でしょうね^^;
もうちょっと空気読んでくれる感じでも良いのに・・・。

HCと言わずヅラ自体攻撃力高いですし、その上にスタミナ持っていき過ぎですよね><

衝撃クシャも行きたいんですが、今週はイベント多かったり剛種もやりたい事が多過ぎるので下手したらHCが本番になっちゃうかも^^;
その時は情報収集にソフィちゃのとこに行くかもなのでヨロシクですw
悠さん
そ、そうかな?
自分から見たら悠さんの方が出てる気がするんだけどw

まあ、そんなもんなのかもね・・・。
兄貴
お姉ちゃんの機嫌は大丈夫でしょうか?w
怒られる前に謝っておいた方が良いんじゃないでしょうか? Σ(゚Д゚ υ)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
