幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


意外と出るな・・・( ;´・ω・`)

Category: 日記  
どうも~^-^今週の土曜日出勤だったんですが、出社時間に起きた幻です。
ごめんなさい、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そんなリアルでの失敗をMHFで挽回すべく例のガンスの作成しようと頑張ろうと意気込んでおりました。
そんなガンスのキー素材とでも言うべき素材が出るクエがまたしても剛ラオ><
この前勝ちラオを死ぬほど回したばっかりなんですけど・・・(-。-;)
そんな愚痴を言いつつも回しますよね!!
骨剛ラオ

ラオ自体はもう慣れたもので1エリアで終わるのは普通な状況!
問題は素材がどの様に出るかってとこです( ̄^ ̄ゞ
骨剛ラオ報酬

出方は牙などと同じような感じで部位破壊報酬とかではないのは良かった(´▽`) ホッ
今回も10戦で9個確保で必要数は何とか確保♪
なんか兄貴は5戦で8個確保したそうですが・・・orz

それでも、何とか生産まではこぎつけた訳で!
幻雷銃槍(春雷)

強化は稀玉も逆鱗もないのでステだけでw
春雷から豪雷

白い武器だし、放射だし是非強化したいのですが・・・。
稀玉も逆鱗もストックなし!!!
まあ、いつも通りボチボチ頑張ります(*゜▽゜*)

それではまた、次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ラオもぅ見たくなかったんで、お守り持参したのはナイショw

逆鱗と稀玉を一緒に集めましょうね☆
抜け駆けはダメですよ!
稀玉だとベル、逆鱗だったらグレンですかねw
やばい、私はオトモできないかな(-"-;)? PSが圧倒的に不足しているようなorz

骨は無事に出たようで良かったですね^^ 私もなんとかルコライトと装備が完成しましたので、今度~剛ラオ・シェンは気兼ねなくいけるようになったのかな?w
剛シェン笛が地味に欲しいのですが、私も結構マゾ素材達が足りないですorz

機会があったら剛キリンガンス見せてくださいね~♪
兄貴
お守り持って行ってるに決まってるでしょw
その上での・・・orz

逆鱗と稀玉はいつ出るのか想像もつかないんで、知らぬ間に抜け駆けしてる事になってたらゴメンね^-^;
ソフィちゃ
稀玉は古龍種なんで剛ルコですね?!
逆鱗は剛グレンか剛ドラなんですが、基本ガチっぽい方が好きなんで剛ドラでまったりが良いんですが、必要数が多すぎて剛グレンで回しちゃうかも(TдT)

ソフィちゃは気にせずお暇があればご一緒しましょうぞ^-^

剛キリンガンスは強化前で良ければいつでも見せますよ♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
