幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


汎用ガンス装備

Category: ガンス装備  
どうも!!とある方から禁煙を命じられ禁断症状?と戦っている幻でございます(((;-д- )=3ハァハァ

初回の更新から何を書いていけばいいのかわからず完全放置でした・・・。

今回は画像UPの練習も兼ねて最近ハマっているガンス装備を晒してみようと思います!【参考にならないのでスルー推奨ですがΣ(・ε・;) 】

ガンス装備1

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 ○
胴:フィブラFベスト     Lv7 123 神足珠 神足珠 軽足珠
腕:フィブラFアーム     Lv7 123 剛体珠 研磨珠 軽足珠
腰:ブレシスフォールド    Lv7 112 音無珠G 音無珠G
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠

防御力:567 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
回避性能+2,風圧【大】無効,砲術師,ガード性能+1,ダメージ回復速度+1,業物,耳栓,砥石使用高速化


普段はSP珠に匠SPを入れ斬れ味+1を発動させております。

その他のSP換装は文鎮SP=龍風圧無効、強腰SP=耐震、透眼SP=高級耳栓になります。

まあ、課金防具に手を染めているのでこれぐらいのスキルは当然ですが( ̄ー ̄;

静止画像は何とかなりそうなので次の課題はプレー中の撮影ですね 。゜(゚´Д`゚)ノ

プレー中の撮影方法いいのがあれば誰か教えてくださ~い!!

それでは、またお会いしましょう~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
