幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やる事いっぱい><

Category: 日記  
どうも~^-^アプデ以降初更新ですいません><
アプデ以降やる事多過ぎて更新してる暇もない(´;ω;`)
もう、毎日更新なさってるブロガーさんに関心しきりです!

そんなアプデ前に毎月恒例の団イベントを開催しました^-^
今回はツインな女帝様は「1部は~・・・」と言ってた気がしますが腕相撲大会だけで終わった気が・・・^^;
腕相撲大会

まあ、結果は・・・。多くは語らないでおこうw

何かで勝てば良いんだよ!何かで!!!

そして、プチアプデですが~色々といつもながら言いたい事が多過ぎる( ̄^ ̄)

まずは、剛ルコもう1枚で良いんじゃないですか?!
これもひとつの延命処置なんでしょうか?プチにしてもアプデなんだし1枚になるのを稀玉収集的な意味で大いに期待してたんですが、この仕打ちですよ( TДT)

そして、新しい武器・防具関係!
いつも楽しみにしてるんですが、今回はちょっとひどいですね!
キー素材に古龍種のⅢ素材に古龍種の特殊素材(牙とか膜とか)のワンパターン!!!
そんなに延命処置したですか運営さん(# ゚Д゚)ノ
更にBPに進化武器登場だってw
もう何でも課金ですね!コース課金だけの人はお客様じゃない感じですか?そうですか^^;

まあ、愚痴はこの辺にしといてっと^-^

今回のアプデで色々と追加された中でやりたい事ってのがですねありまして♪

・ラビィ凶暴期(ラビィガンス)
・誰パロ(色集め)
・アルゲンガンス

その中でも今だから言う訳じゃないですが、待ちに待った無属性放射5!!
まあ、ラビィガンスで砲撃レベル6実装のタイミングですが、気にせずアルゲンガンスを取り敢えず作りたいって事で頑張ってきましたよ♪
どうも、素材的には1個枠が4%、3個枠が1%との事で最近運営さんがハマってる延命仕様のようですo(`ω´*)o
もうちょっと違う意味での延命になる事をして欲しいもんですが!!!
そんな素材集めですが、どこかの兄貴は早々に集めきったみたいですが幻は3時間ぐらいはかかったのかな?
途中、野良でソフィちゃと遭遇し早々に6個出して取り残されるという仕打ちにも耐えながら何とか集めきりました!
そしてお約束のラス1で良いとこに1%の3個枠!!!
アルゲンガンス

運営さん、ありがとうございます。ありがとうございます。。。

そして見事に最終強化で止まるとゆうね^^;
アルゲンガンス最終強化

来週、腱キリン来るのかな?みたいなのでちょっとラビィの合間にでも頑張る事にします^-^

最終強化出来なかったんでこうなるよって感じだけでもw
アルゲンステ

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

メンテ後にキリン来ますよ~
頑張ってください、俺は野良で剛ベルの証集めをコソコソしてますのでw
睡眠タメ4の大剣枠?ん~誘っていただければ行きますよ。
((((´Д`)
こっそり確実にエトのブログを見てるはずなのに毎度それを認めてくれないまぼさんを横目に堂々とコメを残すエトが通りすがりますよ~o(^-^o)(o^-^)o

腕相撲お疲れさんでしたっ( ̄ー ̄)キラン

ま~課金最強になりつつある今日この頃ですが、これも時世ですかな~(;´д`) エトは課金装備マンなので複雑な気持ちですが…ww

ラヴィもお世話さまでしたっ(´Д`)> エトの勇姿が書かれてないな~…あ!次回の更新でかww
わぁ~ぃ、同じ数だけ腱が足りないw

ゾウさんの方がもっと好きですが、腱キリン行きましょう。
アルゲンは運が良かったと思いますが、悠さんは更に・・・

よし!何かで勝てるようにガンバロウっとw
ええ ラスト6個かすめ取っていったソフィアです(´∀`)

同じく腱で詰んでますwまぁ私は@5なのですが。。。
睡眠ガンor片手(カラクリヒプ)で良ければ兄貴さまと一緒に腱キリン良かったらどうぞwというよりお願いします(-"-;)

ラヴィガンスは現在Lv.93ですTT こちらも良かったら誘ってくださいな♪
悠さん
頑張りますよ^-^
機会があれば是非、お手伝いお願いします<(_ _)>
エトさん
いえ、全然見てません!!
腕相撲?そんなんありましたっけ???
課金系はカプコンも慈善事業じゃないので、やれば良いと思うけどコース課金している以上同じお客様な訳で課金メリットがあっても良いけど、非課金はそこには立ち入れないって領域だけは作っちゃダメだと思うんだよね?!
ラビィですか?そんなのエトさんと一緒に行きましたっけ?w
7乙とかする人とは確か行きましたけど、エトさんとは違う方だと思いますけどwww
兄貴
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
これは腱を集めるしかあるまい!!
ゾウさんかキリンさんかどっちが好きかはどっちでも良いからw
ソフィちゃ
ええ、華麗にかすめ盗られましたね^^;
腱キリンは今週のどこかでするので機会あれば宜しくお願いしますね♪
ラビィもおヒマそうならお誘いします^-^
しかし、93とは頑張りましたね☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
