幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


キミだけじゃないんだよ(*゜▽゜*)

Category: 日記  
どうも~^-^いや~、相変わらずやる事いっぱい過ぎて忙しい!忙しい!!
幻は昔はどうかわかりませんが現状はライトユーザーの部類に入ってると思ってるんですが、新たに配信されるイベントは必要素材の取得確率の悪さとか必要数の多さとかで長期間かかりそうなクエばかり!
とても消化しきれるレベルじゃない><
皆さんはどんな感じで日々MHFライフを送ってるんでしょうね???

ここんとこ幻は前回記事で書いたように早々にアルゲンガンスは作成出来ましたので時間のある時は出来るだけラビィで遊んでました^-^
最初こそ「凶暴期なんか行けるかぁ~」って状態でしたが、まあ人って慣れるもんでまだ火事場維持はとてもじゃないけど出来ませんが、非火事場なら1乙するかどうかで立ち回れるレベルまでにはなれたかな?

そんなレベルなんで現状は身内でPT組んでから募集に乗り込む感じですけどね^^;

まあ、プロハンの方から見れば全然なんでしょうけど、この前も身内でガンス3・大剣1で行きましたけど○トさんが7乙した以外、全然問題なかったですし貢献Pも80万は開拓ボーナスなしでいけますのでまったり猟団としては充分な感じですね^-^

必死に100万狙うのも良いですし、まったり楽しく80~90万あたりを狙うのも凶暴期で貰える秘撃の数で考えればどちらでも幻は良い感じですね^-^

そんなこんなで何とかここまでは強化完了♪
進化ガンス

レベルのしたら3分の2終わってるように見えますが、必要撃を考えたらあと半分ってとこになったレベルですね^^;
時間があれば今後もボチボチラビィ通いたいですね☆

そうそう、あと皆さんBPプレゼントは何が当たりましたか???
幻は何だろうと思ってまわすと・・・。
BPプレゼント

これですよ!これ!!!
BPガンス

希望通りになったのは君だけじゃないんだよ!○ト君!!!

まあ、幻的には完全に運営の罠な気しかしませんが・・・><
いくら3分の1でも2個も進化武器強化なんてしてられないってo(`ω´*)o

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

E・T氏の7乙記念おめでとう?w
確かに進化武器を2個はきついかな、特にガンスはそれじゃないとそのパラメータにならないっていうのが乏しいといいますか、モチベーションが上がりにくいと思いますが頑張ってください。
誰なんだろぅ(;´д`)?
◯ト君が気になる~(;´д`)ww

分かった!千ト(セント)くんだな(゜ロ゜!

ヤダナ~まぼさんの地域紹介しないでくださいよ~アハハ( ̄▽ ̄;)

あと、最近ガンスを持ったエトにそっくりのプレイヤーがいるそうなので注意してくださいよっ(;´д`)

エトは大剣ですからねっ(゜▽゜;ウ…ウフフフw
ふふふw 見事私は大剣当てました!

・・・orz イリマセン
即お守りに練金されたことは言うまでもありませんw

しかし1/3というのは少し酷いお話ですね~せめて2/3でしたらまだ許せますが、ラヴィを真面目に頑張ってる人をあざ笑ってるかのよう

でもいつか、ラヴィガンス『煌然』でドヤ顔できる日がくると信じて頑張りますw
まぼさんも(派生先は存じ上げませんが)、頑張ってくださいな♪
悠さん
まあ、1個は何とか好きな武器ってぐらいのモチベで何とかなるレベルだけど・・・。
2個目!てめぇ~はダメだ!!
エトさん
・・・(-。-;)
ソフィちゃ
あらら^^;
エトさんに他武器当たって、ソフィちゃにガンス当たれば良かったのにね^-^

何か兄貴は課金して4個ともガンスだったらしいけどwww

いつかラビィガンスで遊べたら良いですね!?
きっと白のラビィガンスに派生する予定なので1年後を待てw
エトへのコメント…ちょww

ソフィさんへのコメント…ちょwww

ちょちょ厨になるわっww
エトさん
どうしよ・・・。

スルーで良いのかな???

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
