幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


だから言ったでしょ・・・( ;´・ω・`)

Category: 日記  
どうも~^-^相変わらず運営さんはやってくれますね(^▽^;)
こんな時期に棘眠と暴君の配信ですって・・・><
やる事ドンドン増やしてくれるんですね?! ( ´Д`)
と言いつつも棘眠とかするんでしょうけど・・・(・ε・;)

今回はそんな鬼畜配信が始まる前の火曜日のお話^-^
なんだかんだで先週(MHF暦)はラビィしてた気だけするんですが、腱を獲得出来る剛キリンも剛チケ消費1枚にリファインされて配信されてたので「いつ行こうか?」とずっと考えてたんですが、水曜日以降の剛種配信状況を確認すると行かざるを得ない状況になってましたのでツインな方を連れ出し言ってきましたよっと☆
腱キリン

団員の方も忙しいみたいでしたのでツインな方と野良募集を!!!
幻⇒片手、ツインな方⇒大剣でのガチ募集を行うと片手・大剣が参加してくれました^-^
しかしながらここからが本当の苦行でした・・・><

1~3回目ぐらいまでは同じPTメンバーでクエ出来たんですが、野良の片手の方が嵐の型を使用!
まあ、嵐の型を使用するぐらいは良いんですがキリンを起こす、起こす!!!
どんなけ寝かしたか覚えてないですが、まともに大剣の溜めを完遂出来たのは2回ぐらいヽ(τωヽ)ノ
途中でツインな方も剛種大剣には負けると片手に持ち変える!
しかしながらこれがまた不幸の始まりに・・・。

当然、上の様な事になれば呆れる事もありますよ!
そしてしれっと大剣は去り、片手は残る負のスパイラル><
片手3の状態で@1募集をしないといけない状況に・・・。
危機を感じた幻はこそっとツインな方に大剣に持ち変えるようにお願いするも、ツインな方は「大丈夫っしょw」ってな楽観的見解!
そして、見事に4人目の片手を引き寄せてやりましたよ(´;ω;`)
「だから言っただろうがこのksg!!!」って言葉をグッっと胸の奥にしまい込みクエに出発。
当然の如く例の片手勇者様は依然嵐の型でキリンを起こしてらっしゃる^^;
「ちゃんと睡眠爆破しないとどんなけ時間かかると思ってんねん!このksg!!!」って言葉をグッと飲み込みクエを続行。
そんな中マイトレプーギーがG2を落として行きやがった(☆∀☆)
すかさずPTチャットで「G2GET!」と打つも見事に無言でキリン起こしてくれる例の片手勇者様(-∀ー#)
何とかクリアは出来ましたがホント酷かった(;つД`)

そんな修羅場から帰還するとジェバさん、兄貴がクエに参加出来るとの事!
となると恐ろしい早さでそのランドを移動したのは言うまでもない・・・。

㌧㌧メンツになってからと言うもの恐ろしい早さでクエを消化出来る上に腱もバンバン出やがるw
あっとゆう間に16個も集まっちゃった^-^
勿論、お守り所持ですけどねwww

そんな訳で腱の不足で強化止まってたアルゲンガンスも無事に強化完了♪
アルゲンガンス強化終了

とゆう事で身内で行く安心感を再度実感出来たそんな一日でした(´▽`)
それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

荒ぶってるwww

身内の凄さは野良したとき実感しますよねぇ。
安定感が半端ないですもん。
私、団内ではぶっちぎりで下手っぴですしw
ただ団でやるときは、反対に自分はまだ廃人じゃないとも実(ry

有難いことです('▽'*)ニパッ♪
あの日にそんな葛藤があったのねw
珍しく幻さんが荒ぶってる!

片手勇者に逢いたくなってきた!(^^)!
あらあら、あらぶってますねw
しかし私も腱キリンで10針もかかっちゃいました(´・ω・`)

え?そりゃ睡眠ガンさんが自分で何度も起こしちゃうんですからねw
睡眠タイミングも割と周りの挙動みていればそろそろだな。。。とか分かるはずなんですがねぇ・・・計算とまでは言わなくてももうちょっと考えて動けないものか

たまに自由部屋いきますが、SP1で適正クエ参加したり課金装備そのまま着込んでて挙動が無茶苦茶な人たちを見かけるともう目も当てられません。。。

私も結局は身内でやるのが一番安心ですねwとくに団長と相棒でクエやってる時の安心感はパ無いです

てか相棒戻ってきて!(;◇;)ぶぁっ
野良の酷さは確かに最近目立ち始めたかな
正確にいうと10.0以降急激に増えました、まぁ理由は言わずとも判りますよね。それに伴い高HRのまともな装備をしてない方々が増えていってるそうです。いつだったかな・・・・HC下位レウスの募集が有ってそれに乗ったんだけども、集まらなくて2人で行ったんだけど主さんがねフル課金装備で1撃死喰らってて、流石に少しは動きみてやるだろうと思ったら即効で2死目やられたからリタしたのは記憶に刻まれてます ベルFXグリーブくらいry
どずさん
ホント野良恐ろしい(;つД`)

まあ、PSがどうこうってよりも野良の場合連携の問題が一番大きいかも?
でも、実際プロハン様は身内回しが多いような気もしないでもないですね^^;

どずさんは充分廃人の域かと・・・。
他ゲに浮気してなければ・・してなければ・・・w
兄貴
まあ、野良なんで別に効率なんか求めてないけどある程度は担いでる武器見れば察してくれてもって感じかな?w
ちゃんとその辺を察して団メンは武器持ち替えてくれるもん^-^

SR主体になってきてSR上げ兼ねて行きたい気もわからないでもないけど、もうちょっと周りに気を遣ってもねぇ~><
ソフィちゃ
あらら^^;
ソフィちゃも苦労してるみたいだねw

何でも完璧を求め過ぎるのは良くないかもだけど、協力プレーする以上は自分の出来る限りの最高の装備や武器で挑まないと他の方に失礼だよね?!
どうしても過程の部分が野良の方の場合わからないから許容範囲も狭くなっちゃうかも?
団員は現状の武器・防具の事情もある程度知ってるからね!

こうなってくるとやっぱり身内趣向になっちゃうのかな・・・><

ソフィちゃの相棒早く戻ってくると良いですね☆
悠さん
フル課金なんかは一昔前まではフルではスキル的にある武器種の為とかそこまで凄いって感じじゃなかったので少なかったんだけど、ゴルト以降汎用性も高まってきちゃってセミとかフル課金で充分スキル的には問題ないレベルまで課金装備が引き上がっちゃったからね^^;
まあ、逆にFX持ってるからやばくないって事もないしこの辺は微妙なラインだけどw
昨日はお誘いいただきありがとうございましたっ!
また機会があったら、あそびましょー♪

虫取王に、俺はなるっ!
どずさん
先日は忙しい中参加ありがとうございました<(_ _)>
しかもうちのあれとリンクもしてくれまして・・・w

虫取王ですか?!
実は自分も狙ってるんですがwww

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
