幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


運営の罠と知りつつも・・・

Category: 日記  
どうも~^-^車を洗車するともれなく雨が降る幻です><
ホント週末になる度に天気予報をチェックし、車を洗車しようかどうか悩んでいるんですが、雨が怖くてなかなか洗車出来ずにいたんですが、そんな時に限って雨は降りません^^;
しかし、見事なまでにボンネットに鳥の糞なんか落とされた日にゃ洗うしかないっしょ!
そんな感じで意を決して洗車するも夕方には見事なまでに雨(´;ω;`)
マジで勘弁してくだしあ!!!

まあ、そんな週末の悲しい出来事の裏でちゃっかり運営の罠に乗せらてきましたよっと(; ̄ー ̄A
もう皆さんご存知の新しく実装されたHC武器を作ってもう1本HC武器をもらっちゃおうキャンペーンです♪
剛種武器担げるようになった今ではHC武器って微妙な感じもするんですが、そこは貧乏性な幻なんで貰える物は貰おうって事で・・・。
どうせ、いつか作るんだし良いんだもんo( ̄ ^  ̄ o)

そして、HC素材って事もあり安定のアシスト課金w
でも、何気にこれが初のアシスト課金だったりするんですが!
で、ガンスの場合追加2種ありどちらを作成しても対象武器って事だったんだけど、やっぱ人と違う方が良い幻としては兄貴が早々に作っちゃたリオ=バーストフレアではなくカクトスフレイヤから作成する事に^-^
これに必要なのが下位レイアの雌火竜の鋼殻と下位バサの岩竜の沈殻なんだけど、幻と下位バサ素材の相性がホント悪い(´;ω;`)
以前、リストの時もかなりの数連戦したけど今回も良い勝負だった><
ジェバさんにもみたさんにも素材を先に取られ結局のところレスタ豚の拾い物のお世話になる始末!
もうバサなんか?!って思ってるけどフェザーなんかの強化にまた上位だけどバサに行かないといけないんだよね><

そして、まだアシストも残ってるって事でこちらも♪
HC下位テオ20110731

そう、もう1本のリオも作っちゃおうって事で下位テオとツインな方のリクである下位ギザミを5回ずつ交互にまわしてたんだけど・・・。
見事なまでにHCあるあるが発動!!!

ギザミクエ2回目にして鎌蟹の断爪を幻は手に入れた!
テオクエ3戦目にして炎龍の烈角をツインな方は手に入れた!

な、なんで手伝ってる方にHC素材出るんですか(;`∀´)
で、ちょっと気になって今回の戦績を見直してみたらこうなった><

【幻本命】
・雌火竜の鋼殻×1
・岩竜の沈殻×1
・火竜の禍鱗×1
・炎王龍の烈角×1

【お手伝い】
・鎌蟹の断爪×1
・霞龍の斑皮×1
・水竜の旋ビレ×2

まあ、一見同じ数だけどクエ回した回数が3倍以上違うとゆう罠(´;ω;`)
まあ、それでも何とか素材集まったんで今回は許します!だが、次はないぞ運営!!!
リオ=バーストフレア

そして、副産物でこちらも作成しときました^-^
サファイアアーム

とりま、全部位作成して2部位ぐらい使っての装備を考えて強化しようかと思ってます♪
その方が精神衛生上良さそうだしねw
でも、明日からは誰パロ来るんで狩人珠の7段階フル強化と開拓フル強化をしないとなんで一旦お預けかな!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

昨日はお疲れ様~(´Д`)ノシ
昨日はお疲れした~(´Д`)\ ツインな方の不具合があったりしましたが(▽Ξ▽ズン…とりまエトとまぼさんのノルマは達成出来ましたねっ(≧◇≦b

緊張した~っ(;´д`)フ~

ではまたHCテオのほうよろしくでっす(^人^)
先を越したつもりが、いつも越される・・・(;O;)
でもでも、オメデトーござーす!!

僕の車は鳥の糞だらけで、水玉模様になってますが
一線を越えると味が出てきますよw
サァーセンシャシヨウット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兄貴へ
返事遅くなりすいません(>_<)
ほんと呪われてるかと思うぐらい鳥の糞との相性が抜群なんです(ToT)
兄貴も早く洗車しないとw
エトさん
返事遅くなりすいません(>_<)
もうね、やる事多過ぎて…。
全部運営が悪いんですw
また、HCクエ回しましょうぞ!!

匿名希望さん
内容は読ませていただきました^-^
ありがとうございます<(_ _)>

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
