幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


生きてます・・・

Category: 日記  
どうも~^-^久しぶりの更新申し訳ありません><
更新ない中、来訪いただける方に超感謝してます<(_ _)>

最近ほんとやる事多すぎてブログを更新する時間も惜しい状況でこんな事に(つД`)
一応、団員の○トさんよりかは更新しようとは思ってるんだけど、危ない状況だね(^▽^;)

それでも、よく拝見するブログを見てて最初の気持ちを少し思い出せていただいた感じ♪
そこそこの期間ブログやってると何か情報やらネタを提供しないといけない気持ちに変化してきてしまってた!
でも、最初はみんなと楽しんでる事とかその時の状況を残しておきたいって事だったはず・・・。
ならば、更新しないとねw
これからはなるべく面白くないかもだけど、更新しようと思います^-^

とゆう事で今まで更新してなかった間の事をちょっとずつでも書いていこうと思います。
今回は昨日まで1週間誰アシだった訳で幻もHC素材求めてHCクエを頑張って回してたんですが・・・。
HCクエ20110822

正直欲しい素材はほぼ獲得出来なかった(´;ω;`)
しかも豚が仕事したのってこの1回だけ・・・。
やっぱHC素材ってリアルラック!
課金してまではアシスト要らないかなw
剥ぎ取り後の楽しみはなくなっちゃうけど・・・><

そんな感じでHC回してたんでこちらも生産だけは何とか終了☆
フルサファイアグラ

実際、生産してみたけど想像以上に脚デカいわw
まあ、大好きな白い防具でもあるし2部位ぐらいでシミュして実用出来るようにしようかと思います^-^
フル強化はガンス好きだけど、要らない気しかしないのと精神衛生上良くない気がするしね( ;´・ω・`)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

人に~、言われて気付く~、最初の気持ち♪

僕もマメに更新しようっとw
兄貴
ホント人に言われないと気づかない事って多いよね^^;

初心忘れずお互いマメに更新しましょw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
