幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


手抜き記事だな・・こりゃ・・・(。・ε・。)

Category: 日記  
どうも~^-^出社時間に起きるとゆう盛大な遅刻をした幻です(´;ω;`)
もうここまでくると言い訳も何もないよね( ;´・ω・`)

そしてこの前記事にしたばっかなのにやはりこまめに更新出来ないこの意志の弱さ・・・。
でも、一応記事にしようと思ってたとこを示さないとって事で小出しにしようと考えてたSSを引っさげダイジェストに変更w

まずは、この「いつまで続くねん!!!」的なネカフェたっぽしにまあ、まんまと行ってしまったよね?!
まあ、その結果がこちら・・・。
たっぽし2

2回ネカプレしたんだけど、1回目はツインな女帝様と!
2回目はジェバさんとみっちり12時間労働してきましたよ^^;
その結果!!!

【開始前】
ガンス⇒600↑
片手⇒100↑

【終了後】
ガンス⇒700↑
片手⇒200↑
笛⇒200↑
ヘビィ⇒200↑
弓⇒200↑
ハンマー⇒68


まあ、なんでヘビィが入ってるかってのは・・・。
ノリって怖いねって事だけ言っておきます(´;ω;`)

そんな感じで不遇にもSRヘビィ取得しちゃったんでこのイベント武器も持っておきたいと思いちゃんと集めましたよ^-^
ルナクシャ

何か激固体とからしいけど、PTならあっさりって感じですよね><
そして、今回はレア度の関係でレア10とレア7分を確保し生産完了♪
クシャロ=ペソシ

後は秘伝防具とかの兼ね合いや剛キリンガンスの強化がまだなんでまだまだ古龍種の稀玉が欲しいって事で剛ナズチにもHC化してやったかな^-^
HC剛ナズチ20110729

しかし、この剛ナズチだけはマジでガンスが輝けるよね?!
「ガンス最強www」なんて錯覚にも陥るぐらいあっさり終わるので嬉しい☆
そして集まった証でこちらの強化も無事終了!!!
ネブラコルス

これで剛ルコも笛でのりこね~出来るんで、稀玉求めてボチボチ頑張ろうっと^-^

あとはSRハンマー取得したんで蟹ハンマー欲しくなって下位ザザミ回してたんだけど素材出なさ過ぎて報告する気にもなれない・・・。

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

こんばんわ(・◇・)

ちょっとお久しぶりです

私も記事にしよう記事にしようと思ってても、怠惰スキル全快では日が過ぎて結局お蔵入りしたネタも少なくないですw

私もたっぽりの恩恵に預かりたかったですがwネカフェ行くのに片道2時間、運賃代とネカフェ代が同じくらいかかるってorz

ぎうにゃんのたっぽり配信、次回に期待です^ω^
ソフィちゃ
返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

あんな記事を書いておきながらもこの有様って感じです(;つД`)
ブログを書きたい気持ちはあるんだけど、どうしても同じクエを延々と回して成果がないとか最近よくある話でなかなかブログの記事として成立しない感じになっちゃうんですよね^^;

それでも、お互いちょっとずつでも思い出を書き綴れたら良いですね^-^

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
