幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おしゃれにはお金がかかるの・・・?

Category: ガンス装備  
どうも!まったく前置きが思いつかない幻ですΣ(・ε・;)

みなさんはどんな色が好きですか??

自分は白がどうも好きみたいで武器・防具ともに白と聞くと反応してしまいます(; ̄ー ̄A

当然の如く防具に関しては出来るだけ白を基調とする構成をシミュする訳ですが、一概に白といっても微妙に違うんですよね~(-。-;)

とゆう訳で完全に思考を停止させ見た目だけで作りました最近修行中のガンス装備をご紹介したいと思います☆
装備032901

カフ:                   爆弾強カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 忍足珠SP
胴:フェサーFベスト     Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ゴスペルアームSP白   Lv7 109 文鎮珠SP
腰:レーラーFコイル     Lv7 123 大砲珠 受身珠G 絆珠G
脚:レーラーFフット     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 研磨珠

防御力:587 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
龍風圧無効,業物,砲術師,ガード性能+1,隠密,砥石使用高速化,ボマー,回避性能+1,受け身,絆


砲術師については無理矢理発動させてます(; ̄ー ̄A

しかし、今回どうしても組み込みたかったのが・・・

ボマー

通常よくあるようなガンス装備のスキル構成にカフを使用してになりますがボマーを盛り込んでおります!!

自分の中でガンスでのクエには爆弾持込だろ?!的な発想がありましたので組み込んでみました(*゜▽゜*)

ガード、風圧についてはSPにて発動ですので、耳栓や耐震、回避などに換装してもいいかと思います。

完全課金防具となっておりますので取り扱いにはご注意下さい<(_ _)>

それでは、また次の記事にてお会いしましょう(´・ω・`)/

以下、SSペタしますので興味ある方のみご覧下さい!
装備032902
装備032903
装備032904
装備032905

(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ブログのテンプレート変えられましたか?
雰囲気が変わったので少しになった彩奈でございますw

私はリアルもMHもお洒落には気を遣ってます☆
なのでレアルキッドも買っちゃいましたしw
色については私も白が好きです(〃∇〃)
穢れのない純白っていいじゃないですか♪

当然、最初のルーキーシリーズの色も白だったりしますw
桜月彩奈様>

ええ、テンプレ替えました☆
レアルは女の子キャラではダントツな人気じゃないかと思うぐらい見掛けますね!!
彩奈さんも白好きですか?!
新しく白い系の防具出ましたら是非活用出来るようなスキルでご紹介しますね^^b

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
