幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


都市伝説にのせられて・・・

Category: 日記  
どうも~^-^狩人珠最終強化してからめっきり刹那にハマってる幻ですヽ(°▽、°)ノ
とうとう、MHFもF2が始りましたね♪新しいモンスターのゴゴ何とかが実装されましたけども・・・。
まあ、最初ちょこっと行ってからは全然行かなくなりましたね^^;
だって、どちらかとゆうとHC素材の剥ぎ取り確率2倍とホルクが今回のメインでしょw

そして、HC素材関係で言うとある都市伝説が!!!
グークのお守りなる物がF1で実装された訳ですが、6つの効果がある内3つ?4つ?は開示されてるようですが残りが現状も謎に包まれているようで・・・。
そんなグークのお守りには黒レイアに遭いやすいなど、様々な噂のある中HC素材も剥ぎ取りやすくなるような話まであります。

そんな都市伝説的なものを今まで信じてなかったんですが、現状㌧㌧でのお守り所持者の2名(ツインな女帝様とみたさん)がバンバンHC素材剥ぎ取るものだから欲しくなっちゃいますよねw
そんな感じでお守り作成始めたらジェバさんも同時期に始めてたとゆうwww

しかし、このお守り作成に必要ながらくた集めが面倒な件(´;ω;`)
でも、がらくた集めながら悟りましたよ!!!

4%も拾えない奴は1%の素材を剥げるか!!
99個も集める根気がない奴がHC素材を必要分集めれるか!!


要はこうゆう事なんだと><

そして、6時間とゆう時間の果てに完成しました♪
グークのお守り

現状、お守り効果を感じられる状況ではないですがせっかく作ったものですし小銭集めながらポーチの中で密かに暖め続けたいと思います^-^
きっとその内、良い事があるよね???

そして、がらくた集めついでに今流行りのあれも♪
マイホルク

やっぱ色だよね^-^
氷は100にこれで出来たんで状態異常は毒をボチボチ上げていきます!

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

まさかの幻さんとホルク色被るとは
まあ、4色しかないんだしかぶるだろw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
