fc2ブログ

幻旅回廊

まったりMHF日記

勝ちラオだけは逃さない!!!

Category: 日記  
どうも~^-^先日、髪を切りに行ったんですが8年ぐらい通ってる担当者の名前をド忘れした幻です(^▽^;)
ホント歳をとるのは嫌ですね><

そんなド忘れ王幻の団は今回で2回目になるのかな?
勝ちラオをしっかり勝ち取りました^-^v
前回負けただけにちょっと不安だったんですが、良かった良かった♪

とゆう訳で色んな人の力を借りましてありったけの証を投入し回してきましたよ☆
勝ちラオ20111113

都会の最先端はどうも水攻大ヘビィのようですが、まあ3ラスタが2ラスタになるぐらいなら誤差範囲でしょうw
てか、次の勝ちラオが来るまでには用意したいとこですが、水攻G珠ないんですがどうしましょ???

何回も回した中で一番多かった報酬はこちら・・・
勝ちラオ報酬20111113

いや~、やっぱリアル運悪過ぎる><
ほとんど報酬術発動しなかった・・・。
で、ふと思ったんですが一応報酬術発動してるけど微妙な報酬の時ってありません?
お守りみたいに豚の報酬術が発動した時には表記出てくれれば報酬画面開ける前にちょっとテンション上がる気がするんだけど変更しないかなぁ~( ;´・ω・`)

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウンウン
たしかにブタが発動したら教えてほしいっすね~(*-凵-)b

それはエトもそー思いまする( ゚∀゚)人(゚∀゚ )モヴェッ!

エトさん
きっと運営様はお金儲けで忙しいんですよ・・・(・ε・;)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表