幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


やっと出来たぁ~^-^v

Category: ガンス装備  
ちょっと前に運営様に5K貢げばプレゼント貰える企画があったんですが幻もちゃっかり貰いました♪
古龍種の尾もろた

欲しかった尾も剛翼もあったんですが、欲を言えば上翼も欲しかった><
あれもこれも全てはFX強化に必要だからなんですけど・・・。
そして、強化してるFXは勿論流行りのルコFX腰!!!
ホント曜角に雷膜に面倒でしかたなかったけど頑張った><

そして、汎用装備シミュっちゃいました^-^
最近、SR使用が多く武器変更する度に装備変えるのも面倒になってきたのでw
超耳汎用装備
カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 音無珠G 神足珠
胴:メランFジャケット    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 天壁珠G
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:710 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,ランナー,砲術師


空きスロに笛G入れれば砲術師が押し出されて笛吹き名人に!
斬空Gで砲術師押し出されて業物+1に!
つまりは砲術師守る為に空けてますw

兄貴も噂ではルコFX腰を強化し出したらしいので乞うご期待♪
それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Trackbacks

ちょっと前に運営様に5K貢げばプレゼント貰える企画があったんですが幻もちゃっかり貰いました♪欲しか

Comments

ルコFX完成オメデトー^^

メラン胴に合わせる構想・・・先を越されましたw
もっかいシミュしてきまっす!
兄貴
ありがとう^-^
え(゜○゜)!
兄貴も胴メランでシミュってたのね^^;

でも、必然的にそうなりますよねw
兄貴のも気にせずメラン使ったの是非紹介下さいませ!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
