幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お邪魔します@3鯖

Category: 日記  
どうも~!今日は仕事が休みとゆう事もあり、普段はIN遅めなのですが早めにIN出来そうだったのでMHFを始めた時に作成しましたキャラを使ってとある方の元へ突撃して参りました(*゜▽゜*)

3鯖にINしてまもなくお目当ての方の捜索です!!

名前で今回検索させていただきましたが、見事にいらっしゃいました^^(第一段階クリア)

ここからはアポなしにて突撃チャット攻撃ですw

自分>「こんにちは~」
・・・1分経過

自分>「いつもブログ拝見させていただいてます」

・・・1分経過

相手>「こんにちはー(*´▽`)ノ」

ファーストコンタクトからのリアクションは2分でした!!名前が1鯖とは違うので当然でしょう^^

更に30秒!何も反応がありませんので悪戯はこの辺にしてネタ晴らし!!

夜鴉 > 彩奈さん、1鯖でプレーしている幻騎士でございます^^

・・・30秒経過

桜月彩奈> にゃんとΣ(|||▽||| )

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 反応時間と良い、リアクションと良いなかなか良いですw

これがアポ無しでの突撃の醍醐味でしょうかw

とゆう事で今回突撃いたしましたのはこちら
3鯖訪問040201

ブログでいつもお世話になっております。桜月彩奈様です☆彡

今日は時間も無さそうでしたので1戦だけお付き合いいただきました。

自分のHRが11なものでいけるクエは限られてましたのでレイアをこちらからお願いしたのですが・・・

桜月彩奈> レイアは亜種と原種いるのですが

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ? 普通は原種一択じゃないんですか(; ̄ー ̄A

そんな優しい3鯖の先輩にクエストの選択はお任せして、いざ出発です!!

3鯖訪問040202

当然そうなりますよねΣ(・ε・;)

彩奈さん=ハンマー、自分=ガンスにてクエストに出発したのですが当然のようにハンマー=カチ上げです!!

クエスト出発直前に

夜鴉> ハンマーですか?!飛ばされるんですね わかります

なんて意地悪な事言ってたもんだからBC出発時に背後よりカチ上げ狙われました( ̄ー ̄)/

いや~、イキナリですか?!

好きです!!そうゆう性格w

クエスト内容は自分が酷い為、SSも撮ってる暇も良場面もなく、彩奈さんの一人スタン舞台でした☆

彩奈さんの大活躍により1乙もする事なく桜レイアも見事に捕獲です♪
3鯖訪問040203

クエスト終了後、少しお喋りさせていただき本日の3鯖の旅は終了です(*゜▽゜*)
3鯖訪問040204

彩奈さん、また遊んで下さいね~^^ノシ

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Σ(|||▽||| )
むむむw思いっきりネタにされてますわねw
個チャ来てから反応がなかった理由は
何分初めての事でしたので
(;・ω・)。。○(ど、どうお返事すればいいかしら?)
という感じで考え込んでしまったせいですw
ほんと想定外でしたのでww

SSは私も自動撮影とか便利なもの使えないので
あまりいいものがありませんでした^ ^;
一応何枚が撮りましてブログに載せたので
もしお時間があれば見てあげて下さい(*´ω`*)

少しだけでしたが楽しかったです♪
こちらこそ本日はありがとうございました(*´▽`*)ノシ
桜月彩奈様>

ええ、これは宿命だと思っていただけるとありがたいですw
ほんとクエ中にSS撮るのは異常に難しいですよね^^;
彩奈さんのブログも拝見させていただきますね♪
また、早い時間にIN出来そうな日は3鯖にお邪魔させていただきますので、今度は固まらないで下さいね^^
なぬ!?
私は・・・
会ってないですぞ( ´Д⊂
よし、ならばこちらから突撃~
あ、別鯖にキャラを作る壮大な
計画を立てております(`・ω・´)ゞビシッ!!
SID様>

なぬ!
別鯖にキャラ作成の計画聞いておりませんぞw
次こそはお会いしに行きますのでその時は盛大にジャレて下さい(=´ー`)ノ
1鯖にキャラ作られました際はお声を掛けて下さいね(*゜▽゜*)

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
