幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


事前にしっかり計画を・・・

Category: 日記  
どうも!ギリギリにならないとどうも頑張れない幻でございます><

とゆう訳で現在、ジジイ(伝説の武器職人)が来ているとの事で古龍種の牙を使用して作成剛種武器「ヤマツランス」と「ナナ片手」を作るべくやっと素材集めに本腰を入れ始めましたオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

まずはこちら
剛ヤマツ040303

剛ツマミです(*゜▽゜*)証が13枚しかありませんでしたので@17枚必要となります(; ̄ー ̄A

同盟の方にお手伝いいただき、笛1ニャキ3にて連戦です!!

ホント実装当初は時間切れになるなど大変でしたが、現在のニャキが確立してからとゆうのは作業に近いものになってしまいましたね(;つД`)

しかしながら同盟などでクエを回すと突進時なんかはスーパーチャットタイムとなり逆に楽しめたりしますw

この日も何故か昭和の良さについて垂れ流してみたり、変なテンションMAXでした!サクちん、亮さんごめんなさい><

最初は久しぶりな事もありそこそこ時間もかかりましたが、やはり連戦の強み段々とタイムも安定し0分針も出せるようになりました^^

みんなの協力もあり何とか@4枚まではこぎつけましたε-(ーдー)ハァ
剛ヤマツ040304

ここまでは一昨日の話・・・。

そして本日は本命の牙でございます!

実装当日の水曜日には何戦か行ったのですがそれから1回も行ってなかったツケがここにきて回ってきました(;゜ロ゜)

ヤマツランスとナナ片手で合計13個必要との事ですので、水曜日の獲得数が3個でしたので@10個必要です!!

時間もあまりありませんし一度「水晶ハメ」もしてみたいとの事だったので懐かしの水晶ハメを指南しつつ牙テオです!

始めた時間が遅かった事もあり、同盟メンバーだけでPT組めたのが2戦だけでしたのでそれからは野良の方を1人加えてやっぱりガチですw
牙テオ040401

本日も笛でフル参戦です☆でも、やっぱ笛は怖いです><

1クエ1スタンの地雷ですいません><しかも、皆さんの粉塵にて生きながらえてる状態でした(; ̄ー ̄A

もう何度乙ったのかなんて数えるだけ無駄ですw

しかし、自分の周りが凄い方ばっかりだったので失敗する事もなく9個まで手に入れる事が出来ました(*゜▽゜*)

サクちん、ヨハンさん、テミさん、マーボーさんありがとうでした☆

明日にはヤマツ証@4、牙@4を何とか集めたいと思います!!

ヤバイ!最近ガンス担いでないし、韋駄天もフル無視だ|ι´Д`|っ

明日、素材集めきってちょっとでも韋駄天出来るかな??

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

コメありがとです
自分が突撃する以上は突撃されるも大歓迎でございます。
ただ・・・午前中と深夜帯は放置してるほうが多いと言った具合でして・・。
アポなしだと放置状態に遭遇するほうが多いかと思われますw
それでもよければいつでもどんぞぉ^^

リンク追加させていただきます(勝手にw
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

ヤマツさんにテオさんお疲れさまです(`・ω・´)ゞ

不破もナナ片手とヤマツランスは作りたいと思っているのですが・・・
絶賛放置中です(゚Д゚)

さくっと素材を集めて韋駄天がんばってくださいです(*´∀`)
剛種クエストお疲れ様でした(*´▽`)ノ
剛種の攻撃はやっぱり痛いのですね(;ω;)
私もいずれは挑む事になると思いますし、
原種さんの方で立ち回りとか練習しとかないと><;

牙はなかなかのレア素材と聞きます^ ^;
全て揃えるのはもう少し時間かかると思いますが、
頑張って集めて下さいね(*´ω`)ノシ
刹那°様>

コメントありがとうございます。
なかなかアポなしだと中身の人には会えないんですね^^;
まずはお見かけしましたらメッセ送りますね☆
リンク追加していただきありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきます<(_ _)>


不破様>

コメントありがとうございます。
韋駄天は牙のせいで3戦しか出来ませんでした(;つД`)
こんな駄ブログですがまたお越しくださいませ<(_ _)>


桜月彩奈様>

剛種はほんと痛過ぎます><
やはり毎日修行しないとダメですね!轢かれ過ぎて散々です(;つД`)
応援ありがとうございます☆牙頑張ってきます!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
