幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
少し遅くなりましたが、こんな駄ブログにまたまた素敵なブログをリンクさせていただける事となりましたのでご紹介させていただきます(*゜▽゜*)

MHF ねこ組♪ 狩人な日々・・・・

いつもながらご覧いただくのが一番良いのですが、こちら自分と同じく①鯖にて活動されてます刹那゜様のブログとなります☆

日々の出来事なんかを絵日記風にご紹介されており、とても見やすく読者様の事を考えた仕様になっております!!

今回、待望の①鯖でのブロガー様とのリンクが出来ましたので是非、一度クエなどをご一緒出来ればと思っています♪

これを機にメイン鯖での輪も広がればと思っておりますので、是非①鯖メインの方で「こんな地雷な奴とでも遊んでもいいぜ~」って奇特な方はコメントいただければと思いますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ども^^
地雷刹那ですww
自己満足ばっかですが
よろしくお願いします。
こんな素敵に取り上げていただき感謝です
刹那°様>

地雷幻ですw
いえいえ、逆にブログのステキさを紹介しきなくてすいません<(_ _)>

これからも末永く宜しくお願いします( ̄ー ̄)/

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
