幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


こじちゃん、尻尾まだ~~??

Category: 日記  
どうも~!メゼポルタコレクション2010を手に入れご満悦な幻でございます( ̄皿 ̄)うしししし♪

やっぱ、メゼポルタコレクションがないと装備の組み合わせを考えてる段階でイメージが沸かないんですよね~♪

自分がいつも装備をシミュしている時はリンクさせていただいている小部屋様を開きつつメゼポルタコレクションと睨めっこしております(; ̄ー ̄A

見た目に拘り装備を作成している方は是非購入される事をお勧めします!!

今日は昨日の記事でも書いた通りヤマツランスの強化の為に残り4枚の証を集める予定でしたが、INしてビックリ猟団内でINしているのが自分だけでした(゚Д゚;o)

「あ~、野良で証集めかぁ~・・・」なんて思いながら、猫をカツアゲしたり、豚に餌をやったり、なかなか懐かない次女からポイントをもらったりなんかしてますと同盟チャットにてチケ金レイアのお誘いが流れました。

最初は完全に無視して剛ヤマツを野良する気満々だったのですが、お誘い主のこじちゃんから直接「たまにはクエしようよ」との事だったので、完全に浮かれてちょっと待ってはもらいましたが、問答無用でジャンプですw

こじちゃん、k2さんが居たんですがメンバー的に「@1~」なんて言ってると優しいサクちんが来てくれました(☆∀☆)

早速、出発です!!いつの如くPT構成なんてなんとなくですw
チケ金レイア040501

なんか家来を従えているようなSSで結構気に入ってたりしますw

チケ金レイアは皆さんもご存知の通りSP武器指定なんですよね~!!実はSP武器がガンス以外ほとんど持ってなかったりします(; ̄ー ̄A

今回も相当悩んだあげく、ハンマー・太刀・笛あたりで参戦しました!!(そこはガンスを担げよ(; ̄ー ̄A

そしてそして毎度の事ですが、団や同盟でクエ行くとチャットや行動が面白すぎて困りますw

今日もこじちゃんと太刀担げば「俺が尻尾切った!!」「いや、俺だね」とか言い争いしたり、ハンマーと太刀になれば「尻尾まだ~??」とか、もうチャット死寸前ですよ(^ー^* )

多分、今日のチャットは性格地雷一歩手前ぐらいの内容までいってたんじゃないかな?w

でも、これだから気の合う仲間とのクエは楽しくこんなんを求めて日々MHFやってる気がします☆

そんな感じで楽しく牙テオで消費したチケを少しばかり回復させていただきました(*゜▽゜*)
チケ金レイア報酬

こじちゃん、k2さん、サクちんありがとうね(*^ー゚)/

とゆう訳で剛ヤマツの証はまたまた明日に持ち越しです(; ̄ー ̄A

こんな感じでいつも当初の目的を延ばしていってるんだろうな~・・・。

明日でヤマツラストだし絶対証集めるとゆうか、こじちゃんとかサクちんとか今度は拉致るかw

では、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
適性レイアはどぉ~~~も苦手です。
まぁ・・動きを覚えきってないってのが敗因だとはわかってるんですけど^^;

剛ヤマツ頑張ってね☆
お邪魔します~

目的外の展開になるのはよくあることですw
気のあう仲間とならメンドイクエでも指定のあるクエでも楽しめますよねw

剛ヤマツ幸運を~

やっぱり気の合う仲間とクエにいくのが
一番楽しいですし、それで作った武器や防具は
野良で作ったものより価値があるような気がしますね♪

これからもお互いフレさん増やせればいいですね*(ノ^∀^)ノ*♪
刹那°様>

特異固体って変な動きが多すぎますよね(; ̄ー ̄A
剛ヤマツ・・・。なんとか頑張ってきます!!


Aloser様>

コメントありがとうございます^^
ホント計画通りにいかない性格にちょっとイラっとする事もw
気の合う仲間とのクエはホント良いですよね(*゜▽゜*)
そんな仲間が今後も増えればと思っております☆
とゆうか募集中ですw


ナナ様>

ホント武器も防具も思い入れがあると一段と輝きますよね(☆∀☆)
今後もいろんな方とクエにて仲良くなれればと思っております!
ナナ様のとこに突撃する準備をせねば!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
