幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


汎用装備Ver.トントン荘

Category: 汎用剣士装備  
鼻をかみ過ぎて鼻血が出た幻です(^▽^;)

今回も特にネタも無い事ですし、「困った時は装備紹介だ!!」とゆう事で今回も装備紹介をしたいと思います。

既出なのかどうかは分かりませんが当猟団のツインテールの女帝様と考えた装備になります。

汎用装備Verトントン

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 ○
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メランアーム       Lv7 107 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 音無珠G 研磨珠

防御力:581 火耐性:1 水耐性:4 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,ガード性能+1


汎用3大スキル:剛力3点SET、高級耳栓、砥石使用高速化を完備の上、ガード性能+1も発動でSPフリーとなっております。

メラン防具を2箇所使用している事もあり、作成難易度は高いと思いますが長い間重宝出来ると思いますので汎用装備にお困りの方がおられましたら参考にしていただけると幸いです!!

次回あたりから、狩猟日記やその他装備紹介以外の記事を書ければと思っていますが、装備紹介に逃げる可能性大でございます(; ̄ー ̄A

期待せずに覗きに来て下さい!!

それでは、今回はこの辺で~ヾ( ´ー`)ノ~


Comments

ブログ開設おめでとうございます
 お世話になりっぱなしのタケノコです。
ブログ開設おめでとうございます。
こんにちは☆
ブログをやっていく上でネタ不足というのは辛いですよね><;
私は装備紹介できる程進んでるわけじゃないので、
MHFにINしなかった時などはリアル私生活について書いたりしてますw
これからも頑張って下さい(*´ω`)ノシシ
タケノコさん>

訪問ありがとうございます。
こちらこそ日々楽しませていただいてます^^
タケノコさんとの素敵な狩り生活をこのブログでも紹介出来ればと思っています。
その時は名前を出してもって・・・。遅いですか^^;そうですよね><
今後ともよろしくお願いします!!


桜月彩奈さん>

本当にブログをやって初めてわかりますよね・・・。
装備紹介は本当に末期の症状かと・・・。
逆に装備紹介は出来ないかもしれませんが成長日記はいけるのでは・・・?
これは逆に羨ましい限りです^^
リアルの事も書ければいいのですが、お察し下さいw
では、彩奈さんの成長をまたブログにて拝見させていただきます。

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
