幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


リンク追加のお知らせ

Category: リンク  
どうも~!ユニスのパッケがネット販売では売り切ればかりとの情報でビックリしている幻でございます(;゜ロ゜)

べ、別に欲しいなんて思っt(ry

と、関係ない話はここまでにして、今回は何度か当ブログに登場していますサクちんがブログを始めるとの事でリンクさせていただきました~☆

SAKUっとホッハ♪

まだ、始めたばかりですのでご覧いただいても自己紹介程度しか書いてないかもしれませんが、普段の付き合いから察するに今後を期待出来るブログになりそうです(*゜▽゜*)

再度になりますがこれからのブログですので皆様、温かい目で見守ってあげて下さい♪

サクちん、お互いブログ頑張ろうね(゜▽゜*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
さっそく リンクお願いしてまいりましたw
きっと楽しいブログになることでしょうね。
期待してます。
刹那°様>

サクちんのブログをリンクしていただきありがとうございます!
きっと幻のブログよりも面白くなるは確実ですw
ブログ紹介ありがとう!><ゝ
まだまだ記事らしきものはないでつが、これからおもしろくやっていければいいかなと思いまするw

刹那さんコメントとリンクの件ありがとうございまっす!
サクちん>

コメントありがとうね^^
無理しない程度にブログ頑張っていこうね♪
きっとサクちんなら面白いブログが書けると思うよとハードルを上げてみるw

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
