幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久しぶりの休み~♪

Category: 日記  
どうも~!今回は紅組の幻でございます(*゜▽゜*)
祭りはアフロ

いつの頃からか願掛けで祭り期間中はアフロ仕様となっております☆勿論、サクちんもアフロですよw

前回、前々回と連敗しておりますので何としても3連敗だけは避けないと・・・(;つД`)

しかし、最近リアルが多忙でなかなかまとまった時間を取る事が出来てませんでしたので、まったく入魂出来てませんでした(; ̄ー ̄A

とゆうことで今日は6連勤を経ての久しぶりの休みとなりましたのでいろいろと行って参りました!!

まずは冒頭のSSにもあるようにツインな女帝様曰く簡単なクエとの事でしたのでソロにてラーハンマーの作成です☆

え~、何と言いますか素材の集まり方もクエも含め簡単過ぎます><

最近のイベントクエは素材の集まり方や難易度もそうですがちょっと落差があり過ぎますね(; ̄ー ̄A

もう少し統一性を出してもいいんじゃないでしょうか??

で、簡単に素材も集まった事ですので最終強化までしてきましたよ♪
ラーハンマー

性能・特殊リーチの批評に関しては他ブログ様にお願いしますヽ(°▽、°)ノ

そしてSSはないですが、入魂数の方が倍ほど蒼にちぎられてましたのでちょっとでも差が縮まればと大会練習用のガルルガをソロして魂を稼いでいました(,,゚Д゚)

そして戦況を大きく左右するシクレの時間がやってきました(☆∀☆)

同盟の独さん、健登さんが検証街に潜入してくれシクレ情報も早々に集まり、シクレメンバーを同盟チャットにて募集するとあちらこちらから参加希望がΣ( ゚ー゚*))

とゆう事で急遽集まれそうな広場を探し、同盟で集合しシクレ回しです!!

今回のタゲはこちら
下位蒼レウス

下位蒼レウスです!! 討伐or捕獲にて24魂となります♪
シクレ040901

人数の問題で3人PTとか4人PTとか様々でしたが、さすが同盟!みんなで声を掛け合いながら極力人数が均等になるように調整しながらクエを回すことが出来ました☆

シクレ040902
シクレ040904

ほぼ、クエを一緒してくれたshinさん、AIRさんありがとうね^^

途中こんな事があったのはナイショw
シクレ040903

シクレ後、同盟にてヒプ希少種やチケアクラなんかを数戦行ってきました^^

時間もいい時間になったのでポツポツと落ち始めたところでサクちんがレオを起動させるとの事なのでお手伝いです!

幻、独さん、レオさんの3人にて金銀フルフルです!!

下位クエにも関わらず全く手加減する気ゼロですw

エリア1待ち、火事場発動、落とし穴設置!!あとは何となく想像出来ますよね(; ̄ー ̄A
金銀フルフル0409

こんな感じでレオさんもHR15まで上げる事が出来ました!おめっと(*゜▽゜*)

明日で丁度祭り期間の半分となりますね?!今回、同盟が増えて初めての祭りになりますので冒頭でも書いたように是非勝ちたいですね♪

あ~、あとベルの証や魚竜種の鋭牙、虹色鉱石、剛チケなんか欲しかったりするのでこの記事見た方は拉致して下さい^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
昨日は一日シクレが回ってこなかった蒼組の刹那ですw

ずーっとキリンとレイアで魂集めしてましたよ・・飽きたぁよ。

幻さんとSAKUさんは拉致予定なのでご安心を・・♪
刹那°様>

今回は敵?まあ、敵とか味方とかないんですがね^^
シクレがご一緒出来ないぐらいであとは問題ないかと思いますので幻、サクちんの拉致疑惑はいつでも準備おkですw
拉致られる前に拉致しに行くのもありだな(▼∀▼)ニヤリッ
金獅子インパクトは属性値は低いですけど
攻撃力と切れ味が凄く優秀だと私は思います(*´▽`*)
特殊Aリーチについては扱う人によって
使いやすいか否かが大きく変わるみたいですね^ ^;
ハンマーは最近はまっているのでこれ欲しいです(〃∇〃)
桜月彩奈様>

女の子キャラに鈍器って何かいいですよね(*゜▽゜*)
実はまだ、作成だけで使用感は全然わかりません><
でも、ネタ武器としては是非持っておきたい武器ランキングTOP10には食い込んできそうですね!!
この武器の作成目的を機に上位に上がるのもいいかもですね♪

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
