幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


突撃隣の○○m(ry

Category: 日記  
どうも~!!花見にまだ行けてないのに雨がドシャ降りでテンション↓な幻でございます(´・ω・`)ショボーン

まずは最近の様子を簡単に・・・(*゜▽゜*)

ヴォル変種0410

チケヴォルですね!!同盟でチラッと集まった時に「何行きましょうか~??」ってなってると、「あれ??幻さん、鋭牙欲しいんじゃなかったでしたっけ??」

(;゜ロ゜)ハッ すっかり忘れてた!!

いや~、ブログに書いてて良かった(*゜▽゜*)これからもこの作戦を使おうw

何戦かお付き合いいただけましたのである程度鋭牙も集まりました。亮さん、独さん、みたさんありがとうね^^

少しだけ足りなかったのでソロでこちらも行ってきました!

トトス変種0410

火事場餓狼貫通強化装備にてサクッとトトス変種です☆

何と珍しく素材も1発で集まり念願の斬空G珠1個作成出来ましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

そして夜は同盟で集まりシクレ回しです♪祭りの結果は今のところ紅組は良くないですが、シクレ理由にしてもこうやて同盟での交流の場が増えて嬉しい限りです(*゜▽゜*)

界雷シクレ041001
界雷シクレ041002

界雷にて40魂でしたね☆同盟の皆さん、シクレお疲れ様でした!!

その後少し居残りで「ナナ片手でボレ行こうじぇ~」との事なので華麗に舞うサクちんを盗撮してきました( ̄皿 ̄)うしししし♪

黒ミラ0410

と、ここまでが土曜日のお話!って、前置き長っ!!

ここからが本題になるのですが、実は土曜日のシクレ直前にとある方の突撃があったのですがシクレ開始もありご一緒出来なかったのです(;つД`)

でも昨日、同盟にて集まってウダウダしてるとサクちんより「○○さんとこに突撃しようと思うんだけど恥ずかしいので着いて来て下さい」みたいな可愛い個チャがきましてw

当然、自分も機会があれば突撃しようと企んでおりましたので「これは良いチャンスではありませんか?!」って事で2つ返事でOKしました^^b

○○さんを検索すると求人部屋にて籠られてる様子でしたので個チャにて確認すると突撃しても良いとの事でしたので早速、サクちんとジャンプです☆

突撃0411
突撃041101

刹那゜様でございます☆

お邪魔してそうそう「オババ刹那でございます」なんて言ってましたが幻・サクちんも立派な昭和レトロなんできっとレトロな会話が出来ますよw

しかも何でこうブロガーさんって面白い人が多いのでしょうね??話してて全然飽きませんし、ネタ?が次から次へとホント事前に仕込んでんじゃないんだろうかって思うぐらいですよ!!(サクちんもなw)

で、クエストもベル・カムなんかをご一緒させていただきましたが「何故、誰も乙らん!!」

見事!幻だけ1乙いただきました(;つД`)

そうこうしてる間に蒼組にシクレ情報が舞い込んできたようでナスを検証とゆう事でこちらもご一緒してきました!!

余裕の2~3ラスタですね!!しかもバッチリシクレHITとの事でまた蒼組にウマウマシクレのようです( #` ¬´#) ノ

とゆう事で本日はこの辺で失礼する事となりました(´・ω・`)/

刹那゜さん、ネコさん(仮)ありがとうございました♪また、遊んで下さい☆

刹那゜さんとのクエ中のSSがないのは楽しいのと必死なので完全に撮るの忘れてましたwきっと、刹那゜さんのブログにUPされてると期待しましょう^^

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

突撃は緊張するんだもの~
付き合ってくれてありがとうございまする♪
はっちゃけてるようで実は小物のサクですw
こばは^^

いやー、突撃楽しかったね^^b
刹那°さんとネコさん(仮)お2人とも
素敵な方でしたわww

ブログはじめるまでは、ブログを通じてこんな感じに輪を広げられるなんて思ってもいなかったので
そんな機会を与えてくれたまぼはんに感謝してます☆

感謝の意をこめて
燃えないゴミ送っとくね^^
サクちんへ
ええ~、どこからつっこめば正解かな?w
でも、ホントに自分の好きなブログにサクちんが訪問してくれたり、逆に幻のブログに訪問してくださる方がサクちんのブログにまで訪問してくれたりそんなのが些細な喜びだったりします(*゜▽゜*)
こんな感じで輪を広げながらMHFを楽しくプレー出来ればいいね☆

さあ、サクちんよ!!次はどこのブロガー様のとこに行こうかw
こんちゃ
先日はお世話になりましたぁ
幻さん更新はやすぎ・・コメ遅れたじゃないかぁ(ww
いやぁ楽しかったw
団の枠をこえてまた遊んでくださいましなw

次回もおいしいネタお待ちしておりますw
刹那゜様へ
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました☆
ブログの更新早いですか?wそれって刹那さんがニコ生やtt(ry
今は祭りの関係でいろいろと制限ある部分もありますので祭り終わりましたらまた盛大にとつg(ry
次は刹那さんにネタを提供してもらいますよ!!

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
