幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ツンデレ神!!

Category: 日記  
どうも~!クシャガンス(剛種)が実装とかって噂に完全に心躍ってる幻ですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

本日もINして早速、祭りの現状確認です!!

(;゜ロ゜)ハッ 紅組、また負けてんのかよ(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で検証街へ潜入しようとしたんですが、時間も時間だったので既に満員><

仕方なく違うランドの茂みにあぐらかいて隠れてたところをサクちんに捕獲されました( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ

暫くチャットしてましたところシクレが確定したとの全チャをキャッチしましたので、場所を移動し同盟シクレ回し開始でございます(*゜▽゜*)

クエ中、ファンゴの突進にイラっとしながらもクーちゃんの廃熱をヒラリと交わし、ダイスは華麗に「5」を出して負け、独さんの爆雷針にも負けずブン回してきました!!

途中、クーちゃんが時間で落ちましたが代わりにshinさんが入ってくれ更に更に連戦です(,,゚Д゚)

しかし、どうもサクちんの回線が今日は調子悪いようでチャットに反応ないかクエ中モンスターの挙動もしくはサクちんが止まってると高確率で落ちてましたね(;つД`)

おそらく100魂は損してるでしょう・・・。

なんとか無事2時間回しきり3ラスタあたりで安定し、500魂近く稼がせていただきました(☆∀☆)

そんな今日のシクレはこちらでしたね!!
ドド変シクレ041202

ドド変で捕獲にて33魂です☆でも、100~クエはいくない!!
ドド変シクレ041201

クーちゃん、サクちん、独さん、shinさんありがとうそしてお疲れ様でした(*゜▽゜*)

そしてシクレ時間も終了し、広場のメンバーを見るとあの御方がいるではございませんか!!

皆さんにご紹介致します!我等がツンデレ教の御神体「まこっち」ですw
ツンデレ神041201

なんとゆう事でしょう!!我等信者にこのようなサービスまで(T-T) ウルウル
ツンデレ神041202
※右端の赤い人は全力で無視して下さい!!

しかも、我等とクエまでご一緒していただけるとは(T-T) ウルウル

クエ中、神のツンデレ定型を堪能しつつアカム変に行ってきました(*゜▽゜*)
アカム変041201
アカム変041202

う~ん、女の子キャラの鈍器に少し萌えるのは幻だけでしょうか??

そんなこんなで1クエでしたが神のツンデレ定型を堪能してきました!!このクエでまた信者が一人増えそうですw

あと、最近ツインな女帝様が全然INしないのでSSでも晒しておこうかw
ツインラスタ

最後になったけどクーちゃんHR500おめでとう♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

刹那゜さんのブログより飛んで参りました。ホープっす^^

今度自分も遊んで頂けたら嬉しいなぁ~

どこかで見かけたらお声を掛けさせていただきますねぇ~

そのときは無視しないでくださいぃw

では、今後とも宜しくお願いします。(何を?w)色々ですハイ 長文失礼しました。。
やっとこれでのんびりできます・・・w
シクレ短い時間でしたけど
楽しかったです^^
HopeΨHope様へ
コメントありがとうございます^^
わざわざ刹那様のところからこんな辺境のブログにいらっしゃいませ♪
HopeΨHope様のブログも拝見させていただいてましたので是非お会いしたいのですが、幻が籠もってるせいかなかなかお見かけする事が少ないです><
こうなれば、検索機能をフル活用して(ry
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。(何を?w)色々ですねw
クーちゃんへ
まずは再度だけどおめでとう☆
やっとのんびり出来るね~^^次は8.0のアプデ以降また忙しくなるのでそれまで充電だw
おっと、廃熱で狙われてる気がするので華麗に回避しながら退散します!!ドロン
ごめんなさい
もう少しでインできるようになりそうなので、少しだけお待ちください;;

みんな楽しくやってるようで安心しました
早くみんなと狩りたいよぅ・・・
右側の赤い人ですが何か?
ちょいちょいちょい!!
無視しないでよwwツンデレ神を独り占めなんて許さないわYO!!

ま、冗談はこの辺にしておいて。。
昨日はシクレタイムに落ちまくってごめんね><
どうも連日の雨で回線がやられてしまった模様です・・
回線速度調べたら0.5Mだってよ・・終わってる!!
そんなわけで100魂・・以上損しましたよ;;
今日は大丈夫だろうか・・ワーン
ツインな女帝様
もう少し、もう少しですね!!
ならば待ちましょう!早く戻って来ないとあんな事やこんな事をしておくからね^^
サクちんへ
雨で回線がやられるって初めて聞いたけど、昨日のはマジないわw
あんなのロクに入魂出来ねーし!!
今すぐガムテープで配線の補強の作業に入るんだ!!
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

クシャガンスでるといいですね(*´ω`*)
不破もガンススキーなのですごく期待です♪

シクレお疲れさまなのです(`・ω・´)ゞ
不破様へ
不破さんをとあるユーザーイベントにてお見かけした事がありますのでガンス好きなのは知っております^^
ええ、とてもエクエスが似合っておりました!!
次の祭りも行きたいと思ってますので是非ご一緒出来ればですね♪
おはようございます^ ^
ふむふむ、なるほど(*・ω・)/メモメモ
『幻騎士様はツンデレで鈍器を持った娘がお好き』なのですねw
やっぱり男の子はツンデレに惹かれるのかしら?w
あの~ホープっす。

こないだのコメに書き忘れたんですが、相互リンクして貰えないでしょうか?

良いお返事お待ちしております~

ではでは
桜月彩奈様へ
おはようございます^^
鈍器もそうですが、ガンスの竜撃でズサーしている女の子も好きですw
って、何の話だ^^;
彩奈さんも一度ツンデレお試しになっては如何??
HopeΨHope様へ
相互リンクのお話の為に再度コメントしていただけるとは^^;
こんな駄ブログでよろしければ宜しくお願いします<(_ _)>

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
