幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


イ エロー!!

Category: 日記  
どうも~!!秘伝書の解放ランクがHR500と発表されたからプレミアの売れ行きが好調のようですね(; ̄ー ̄A

うちの同盟内でもプレミアの使用をする方がチラホラ出てきましたね。某ツインな女帝様もプレミアをするとか何とか・・・。(その前にPC買い替えようなw)

ご存知の通り幻は現在ピンクネームでして、昨日の段階でHR699まできておりました!一時期はHR199などのカンスト組をPS地雷の為、羨ましく思う時もありましたが、今は完全に無造作にHRを上げた俺勝ち組でございます♪

新しい秘伝書関係のSRの仕様などはギウラスの説明では完全には理解出来ません!!しかも、本日8.0前の最後の情報公開の日だったのですが、新スタイルに関して全武器の紹介がされてませんでしたね!

新スタイルが1種しか選べない上に途中変更も不可能なのに晒されてない武器種をどうやって選べと!!でも、ホントどうするつもりなんでしょうね(; ̄ー ̄A

クレームになるような事だけはないように願ってます☆

とゆう訳で祭りに負け暇暇な1週間ですが、ボチボチお金を貯める事にしました!目標は当然カンストですね(*゜▽゜*)

逆グラがやはり一番いいのでしょうが、高台も飽きてきましたので今回は弓で行こうと思ってるのですが何分地雷な為、5分針なんか出せません(;つД`)

逆ディアにいたっては尻尾ハメも出来ない上に20分針とか終わってる・・・。

まだ、戦ってる感もありながらそこそこのタイムで遊べるのが逆ドドです!今回、ナナ片手を使用してみたのですが、イクスの装備を作ってないのもあるのか、ババは「効いてるな~」と感じましたが、ドドについてはあまり変わった感じを得られませんでした (((´・ω・`)

いろいろ逆襲クエに行ってると珍しい人物が・・・。

気まぐれ団長の登場です!!

何でも「剛テオ大剣を作ろうと思ってるけど証以前にチケが足りない」との事でチケティガ二人でGO☆

団長、幻ともに仲良く1乙しながらも何とかクエストクリア♪
チケティガ0416

牙テオはメンバーが揃いそうになかったので途中、逆レウスをガンス4で行ってきました(*゜▽゜*)

まあ、「楽しかった~^^」の一言で充分でしょw
逆レウス0416

ここから同盟のウィノさんと独さんを招き牙テオを少し連戦!!クエ中のSSがないのは察して下さい(; ̄ー ̄A

しかも、クエ中に少し意識飛んでたのはナイショw ホント死ななかったのが奇跡です・・・。
牙テオ0416

5回ほど牙テオ行ったんですが、牙3個に剛翼2枚とウマウマでした♪剛翼については幻は運が良いようで困った事は今のところありません!!(←きっと誰かに刺されるな・・・)

本日の一番良かった報酬はこんな感じでした☆ブーブー報酬術欲しいです><
牙テオ報酬

そして、牙テオのHRPの高さが仇となり、とうとうこのMHFの世界に「地雷イエローネーム」が誕生してしいました><
イエローネーム

皆様、ご承知の通り幻の場合ネームカラー=強さや上手さではありませんのでご了承下さい<(_ _)>

これからもご迷惑をかける事となりますので生温かい目で見てやって下さい><

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

あ~、もう少しだけ・・・。気になる方だけ続きをw
イエローネームに昇格後、最近と言っても1・2日程度ですが、刹那さんの姿を見ないので気になってたところ本日INされてるのをストーキングリストにて発見しましたので声をかけさせていただきました(゚Д゚ )

すると、「遅い~!」と怒られましたよw

これから寝るぐらいのタイミングだったようである意味絶妙なタイミングにチャット出来た事gjだと思っております^^

でも、そこは刹那さん優しい♪「1クエならご一緒出来ますよ」と誘っていただきました!!

早速、刹那さんに「ココ!」をもらいジャンプです゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そこにはなんとホープさんとソフィアさんがいるじゃないですか??

え??全然、聞いてませんが(;゜ロ゜)

そして、逆ラーとベルをご一緒させていただいたのですが、普通のクエでさえSS撮るの必死なのに撮れる訳がありませんw

とゆう訳でSSは最後に載させていただきます1枚のみとなってます(; ̄ー ̄A

合間のクエの様子が気になる方は他の3名様のブログで拝見下さい<(_ _)>

2クエしかご一緒出来ませんでしたが楽しかったです^^

刹那さん、ホープさん、ソフィアさんまた遊んで下さいね♪
0416.jpg
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

昨日はお疲れさまです~

初対面で乙まくり恥ずかしいかぎりです。

こんな地雷ですが今後ともかまってくだされ~

デハデハ(もう早更新してるとは・・・・)
私も今回のが最後の更新との事でしたし、
他の武器種の新スタイルは見てみたかったです^ ^;

●双剣
●大剣
●太刀
●ランス
●狩猟笛
●ライトボウガン
●ヘビィボウガン

こうして並べると未公開武器種がたくさん・・・@@;;
1度決めたら当分は変更できないという仕様を考えれば
全ての武器種の新スタイルは
予め公開するべきでは?と彩奈も思います。
おはようでござる
完璧寝不足魔人の刹那です。
ほんと・・5分遅かったら釣堀で爆睡してたところよん。

イ エローネーム おめでとうございます。
ピンクネームがかゎぃぃので止めようかなぁと思ってたんだけど最近「やっぱりカンストでしょ!」ってことで999の廃人地雷を目指すことにしました。

それにしても更新早いねぇ。。
ま・・今頃、夢の中かなぁww
また遊んでちょ♪
hopeψhope様
いえいえ、地雷の座は譲りませんよ(キリッ
数クエしかいけませんでしたので今度はお互い生き残れるクエに行きましょうね^^
デハデハ(年齢は同じぐらいかと・・・ボソッ
桜月彩奈様
そうですよね~!!
期待させるのと混乱させるのは少し違いますよね(≧ヘ≦ )
どちらにしても8.0のアプデが来てからでないと設定出来ませんので、最後の期待を運営が裏切らない事を祈ってます><
刹那゜嬢
まずはありがとうございます☆
ええ、タイミングが絶妙なのは仕様です(キリッ
HR999の椅子に先に座って待ってますね^^

でわでわ、また遊びましょうぞ( ̄ー ̄)/

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
