幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


☆1鯖キャラ交流会☆

Category: 鯖交流イベント  
え~っと、え~っとですね!!昨日はビアンカ様の素晴しい企画に参加してきました♪

実はこの企画、ブロとものイナズマ様のブログで見て「こんなのあるんだ~」って知ってました!

そんな事でビアンカ様のブログを拝見し、どんな企画なんだろうって調査ですφ( ̄^ ̄ )メモメモ

要約すると(違ったら訂正します)他の鯖の方とも遊びたくないかい?じゃ、鯖の垣根を越えて遊ぶためにお互い協力して楽しもうよ!!って感じです(*゜▽゜*)

これはおそらくいろんなハンターさんがもたれてる「違う鯖でも遊べたら・・・」って思いを具体的に実行しようとゆう壮大な企画です☆

幻も他鯖でのプレーもしたい願望はありますが如何せんそこまで時間をまわせる余裕がない状態です(;つД`)

「君は何様だ!!」って話になるかもしれませんが、せめて①鯖に来られた際には何かしらのお手伝いが出来ればと思っておりましたところ、4月17日に①鯖にて交流会が行われるとの事!!

ええ!行く事は即決でしたよ(*゜▽゜*)

ただ、有名なブロガー様の集いでもある訳でこんな始めたばかりのマイナーブロガーが一人で行っては完全に瞬殺されると思い、生贄「サクちん」を召喚する事にしました!!(サクちん、ごめん><

そして開催時刻も間近になってきましたのでビアンカ様を検索し発見@@>

いそいそと参加要望のメールを送り、サクちんと待機です(*´ο`*)=3

程なくして参加OKの返事が返ってきまして、サクちんと早速突撃です!!

・・・(;`∀´)

「いや~、マジで存在するんだな~」が最初の感想です><

自分もこうやってお会いするまではブログでは存在を確認出来るもののMHF上では全然と行って良いほどブロガーさんを見れる事って少ないです><

完全にモンスターなら希少種ですね☆そんな希少種な方々の目の前にしているのですからもう舞い上がりっぱなしです><

なので最初から完全に空気に飲まれてます・・・。イナズマさんはよくこれを一人で行ったものだと関心しながらも予定通りSS撮り忘れです(; ̄ー ̄A

そして完全に浮き足立った状態のままラスタ酒場へ移動し、ビアンカ様の開催の挨拶とともに交流会のスタートです♪

まさかとは思ってたのですがやはりありましたね「高齢の事故照会」><
1鯖交流041704

こんな感じでたくさんの有名ブロガー様の前で自己紹介をしなければいけないのですが、どの方もネタを仕込んできたんじゃないかとゆうぐらい素晴しい!もはや演説です!!

自分の番もいつかは回ってくるんでしょうが完全にビアンカ様のおぱんちゅを観賞しながらオーディエンスになっておりました(; ̄ー ̄A
1鯖交流041705

そして当然の事ながら自分の番の記憶とSSはございません(キリッ

何を言ったかも覚えてなかったのでチャットログを確認はしたのですがとても好評出来るレベルではございませんのでご理解下さい<(_ _)>

そして自分の番が終わると少し落ち着きも取り戻したようで得意のオーディエンスです(*゜▽゜*)
1鯖交流041706

超団長とビアンカ様の超絶プレミアライブも堪能し、自己紹介は幕を閉じました。
1鯖交流041707

その後は皆様揃っての集合SSです☆素晴しいSSを他ブログ様より拝借しようと企んでましたがそれはまた違う機会にでも修正するとして、何枚か載せておきますね^^
1鯖交流041701
1鯖交流041702
1鯖交流041703

このあと、少しばかりでしたがクエにも参加させていただきとても有意義な一日となりました^^

現状では自分から他鯖にお邪魔する機会はほとんど作れませんので、せめて①鯖に来られました際には何かしら微力ですが協力出来ればと思っております。

これから参加されたブロガー様のブログに挨拶回りさせていただきますので生温かくお出迎え下さいませ <(_ _)>


それでは、参加されたブロガーの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(´・ω・`)/


今日のおまけ・・・
ちょw

刹那嬢!!こんなとこ見つかったらあんな事やこんな事を記事に書かれるって・・・(; ̄ー ̄A

捕獲041701

オチはないっすw

(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

お疲れ様ですっ!
幻さん、お疲れ様でしたー!
 
何故か、気が付いたらアフロに成っていた
ちゃなです。
本当は一緒にクエにでも行ってキャッキャしたいとこですがー
なにぶん、外にカボチャの馬車を待機していたもので・・・><
 
またどこぞの鯖でお会い出来ればと思います!
その時には、どうか絡んで下されっ!
 
あ、あと・・・
リンクしちゃっても良いですか?
(*ノノ)言っちゃった
 
交流会お疲れ様でした^ ^
彩奈は恥ずかしがり屋で上がり症ですので
こんな大勢を前に自己紹介なんて絶対無理ですww
皆さんは緊張とかしないのかしら?と思ってしまいます^ ^;

私も他のサーバーにキャラクターを持つ余裕ができれば
幻騎士様みたいに生け贄を用意した上で(笑)
参加してみたいですね(*´ω`*)

ところで、「高齢の事故照会」って
意図的なのかそれとも誤変換なのかどっちでしょう?w
Chana様
交流会お疲れ様でした^^
高性能なかぼちゃ馬車仕方ないです><

Chanaさんの心にアフロが種を撒いたんでしょうw
近々、芽生えるかもしれませんw

他鯖では静かにをモットーに!!
①鯖以外でもお会い出来る時がありましたらどうぞ宜しくお願いします^^

リンクの件、勿体無きお言葉ありがとうございます!
断る理由なんかございません!!
今後とも末永くよろしくお願いします<(_ _)>
桜月彩奈様
緊張の度合いがパネぇっす><
もし、彩奈さんも参加する予定がちょっとでもあるなら今から自己紹介のネタをしこんd(ry
いや、何を言うかを考えておいた方が良いですよ^^
高齢の事故照会については意図的だとゆう事と幻が発言いたもので無い事をお伝えしておきます!!
高度な話術のなせる業です!幻にはまだ40年ほど習得に年月がかかるかと思います@@;
交流会o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
緊張しますよね><
私人見知りなところがあるので、初対面の人の前ではいつも緊張してます(^ー^;)
ビアンカさんのブログは時々お邪魔してますが、
ホントたくさんの企画やられてるようで楽しそうですよね(#^.^#)
それにしてもアフロがいっぱいw
ブロガーさんたちはアフロがお好き?
お疲れ様でした^^
交流会楽しかったでしょう?w
私も実際参加してみて、思ったことがほんとに存在するんだぁ~!wwでしたよw
1鯖も大盛況で羨ましい限りですです^^
私もアフロにしたかったおw
余裕があれば全鯖にキャラ投下したい所ですが・・いかんせんそんな甲斐性もなくw
しばらくF休憩の私ですが、ブログは今まで通りお邪魔しますねぇ( ^-^)/~~
それでは^^
交流会お疲れ様でしたー^^
そしてコメント&相互リンクありがとうございました♪

また1鯖にお邪魔すると思いますのでその時は宜しくお願いしますねん><b
交流会お疲れ様でした♪
当日はモグラの穴を見つけてひっそりと周りをびくびくしながらうかがいながらおとなしく参加させてもらっていた「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」のろっこです。
みんなアフロですごかったですね><b
ぼくも早く皆様と馴染めるよう頑張ります♪
あ!そうそう!忘れるところでした。
うちのところのリンクの欄に勝手にリンクさせてもらいましたので今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ
お疲れ様でした^^
交流会へのご参加&相互リンクをいただきありがとうございます!

ブログ&交流会にて今後共よろしくお願い致しますw

ちなみに「高齢の事故照会」は、2鯖交流会でご挨拶をする際、誤変換が秀逸でしたのでウケを狙ってそのまま使いましたところ、これにちゃなさんが素晴らしいツッコミを入れて下さり、その後定着した・・・というエピソードがありますw
haru様
ビアンカ様のブログを見てるですって??
次は一緒に行きましょうね ゲフンゲフン

ブロガーさんはアフロが好き??
haru=ブロガー・・・。理解しました!!
イナズマ様
交流会ですか??緊張の為・・モゴモゴ
楽しかったのは勿論ですとも^^
あの場に立ってマジでイナズマさんを尊敬しましたw
お!!イナズマさんはアフロ肯定派ですね^^b
いいですよアフロ♪
自分も他鯖にキャラ投下は出来てもコンスタントに使い分ける余裕はありませんので現状は難しいですね(; ̄ー ̄A
でも、②鯖にもキャラ作成して一度出向きたいですね!!
イナズマさんが復帰の際の記念にはキャラ投下しようかな??
minami様
交流会お疲れ様でした☆
秀逸な話術ありがとうございます^^
あれがジャブとは・・・。フィニッシュブローを想像すると(((( ;゚д゚)))アワワワワ
①鯖に来られた際はまた是非ご一緒しましょうね♪
locco様
交流会お疲れ様でした☆
キャラ名がメインと同じでしたので幻スコープには常にロックオン状態でした(*゜▽゜*)
loccoさんでまだ馴染めてないとか言われると、幻は馴染めるまでに何年かかることやら(; ̄ー ̄A
そしてリンクありがとうございます☆
こちらもありがたくリンク貼らしていただきました♪
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
ビアンカ様
交流会お疲れ様でした^^
素敵なイベントで参加出来た事を嬉しく思ってます♪
また、リンクも貼っていただき感謝感謝です!!
「高齢の事故照会」にはそんなエピソードがあったんですね?!
3鯖にも実はキャラがいるんですが男なので2鯖にキャラを作る事があるようでしたら女にしようと今回の交流会で心に決めたのはナイショw
今後とも末永く宜しくお願いします<(_ _)>
お疲れ様でした~!
当時はBALIUSというキャラ名で参加しました2鯖のレイシーです!

先日はお疲れ様でした~^^

私は前回の2鯖交流会で初めて参加したのですが、まったく同じこと思っていまいたね~w
これからも交流会が開かれるたびに、新しい出会いがありそうで楽しみです^^
またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)

あと、相互リンクありがとうございます!
是非是非お願いいたします(*´∀`*)
ってことでさっそくリンク貼らせていただきますね(`・ω・´)シャキーン
お疲れ様でした
交流会お疲れ様でした
そしてコメントありがとうございました
同じ鯖なのでご一緒する機会もあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いしますね(・∀・)
相互リンクの件ですが、こちらこそ是非ともお願いさせてください
早速リンク貼らせていただきますねヽ( `・ω・´)ノ
お疲れチャマンサ
まぼはん交流会おつかれちゃまw
ってか私・・生贄だったの?!ちょっとw
でも連れてってもらえてとて楽しかったし
素敵ブロガー様とお話できたのでいいわww
許すw←偉そうである

さてさて、、今日はあの日ですよ!
ちゃんと準備してきてね♪
こんばんわ~
戦時はお疲れ様でした。そして始めましてです。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね。
リンクもはらさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
↑誤字はお約束みたい><
先日の間違いです 汗
お初でした~♪
幻さん(でいいのだろうかなんて馴れ馴れしいっ)先日はお疲れさまでした!そしてお逢い出来て嬉かったですw

残念ながらクエには行けなかったですけどそこは1鯖ブラン所有のワケアリNANA。
またフラッっと突撃させてもらいますんでその時は是非是非ですね^^
レイシー様
交流会お疲れ様でした^^
2回目の参加なんですか??全然そんな風には・・・(; ̄ー ̄A
新しい出会いは今回の交流会だけでもたくさんありました☆
これは参加者を受け入れて下さる皆様のおかげでホントありがとうございました<(_ _)>
また、どこかの鯖でお会い出来ます事楽しみしてます♪

リンクの件、ありがとうございます(*゜▽゜*)
ログを見て団員様(スン様)が顔文字だけで会話してたのにビックリしたのはナイショw
クロどん様
クロどん様でいいのでしょうか?^^;
交流会お疲れ様でした!
リンクの件ありがとうございます♪
ホント同鯖ですので機会ありましたら、ご一緒お願いします<(_ _)>
サクちん
生贄??何の事でしょう??(←とぼけてみる
楽しかったからいいよね^^
今日はって・・・??
あーーー、何も準備してまてん@@;
なつき様
交流会お疲れ様でした^^
誤字はよくある事です!文化です!!(イミフ
ホント土曜日が初めましてになりますので、全然お話も出来てません><
また機会ありましたらご一緒宜しくお願いします♪

リンクの件ありがとうございました<(_ _)>
NANA様
交流会お疲れ様でした^^
幻さんでもまぼはんでもお好きに呼んで下さいまし!!
こちらこそ、こそっとNANA様のブログ見てましたのでお会い出来て嬉しかったです♪
でも、ネームが水色だったのでずっと頭から疑問符が外れなかったのはナイショw
・・・、あ!ワケアリでしたか?!w
また、お会い出来ましたらご一緒しましょう(*゜▽゜*)
遅くなりましたっ
交流会お疲れさま&ありがとうございましたー
今回は私が途中参加になってしまい、ほとんどご一緒できませんでしたが
3サバにもキャラがいらっしゃるということでしたら
ぜひ一度お会いできたらうれしいなぁと思います。

相互リンクの件ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いしますっ

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
