幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


同盟企画~お花見編~

Category: 同盟イベント  
どうも~!幻でございますよ~( ´∀`)/(←何だそれw

え~、本日はこのブログを初めて間もなくぐらいに開催して以来久しぶりに行われました同盟イベントの日です(☆∀☆)

前回の同盟イベントは同盟にてラビィ討伐とゆう企画でした☆そしてその時は我が同盟「紅と満月と猫」は「紅の龍騎士」と「憩いの宿??荘」の2つの猟団で形成されておりましたが、現在では「ローズ・キングダム」も加わり3つの猟団からなる同盟となりました(*゜▽゜*)

そして、同盟が増えた事もあり今回8.0のアップデート前に同盟イベントをしようとうちの朱美団長のまたまた思いつきにより「お花見イベント」と称して本日イベントが開催される事となりました☆

諸事情により当初22時開始予定でしたが23時の開始となりました事をまずはお詫び申し上げます<(_ _)>

まあ、発起人の朱美団長が仕事で遅刻しただけだけどな!!

開始時間は1時間遅れましたがイベント自体は予定通り決行です♪
花見041901

全ての方の参加は出来ませんでしたがこんなけ集まると爽快ですね^^

やっぱりこうゆう時はいつも昔懐かしい「ドンドルマの街」が欲しくなりますね>< カムバックドンドルマ!!

ここでまずは仮想でのお花見がスタートする訳ですが、仮想でもやはり楽しい♪みんな本当にお酒を飲んでるぐらいの勢いのチャットで楽しくて仕方ありません♪♪(幻の中身の人はちゃっかりビールを飲んでたんですが・・・

お花見会話のおかげもあり場の空気も温まってきましたのでもう1つ企画されておりました「ファッションショー」へと移行です☆

場所をラスタ酒場へと移し、ファッションショーの開幕です!! ※舞台下は無視してください!
花見041903

みんなここぞとばかりにオシャレ装備を持ち出しみんなに舞台上で披露です♪ ※再度ですが舞台下はむs(ry
花見041906

あ!出すSS間違えた(; ̄ー ̄  ※SS自体無視下さい!花見041905

(^・ω・^).....ンニュニュ?

何で女ばっかりのSSなんだって??男は参加してないのかって??

男のSSなんか貼っても誰も喜ばないだろうがksg( ゜ 3゜)≡@

失礼しました<(_ _)> 少々、取り乱しました!!

気を取り直して、こんな感じでショーは進んで行き、男性は女性を女性は男性を投票形式にて選んでいく形でグランプリをキャラバンにて審査です!!

そして、再びラスタ酒場に集合し審査発表です(ドキドキ

えーっと、男はこの人がグランプリです(棒読み ※右下のエビは無視して下さい
花見041908

k2さんおめでとう♪(棒読み

うちの同盟の女の子には見る目がなかったって事で次は女のグランプリです(´・ω・`)
花見041902

朱美団長、意外だったがおめでとうw

さっきからあ~だ、こ~だ言ってるてめぇはどんなのかって??

見てビックリしますよ!!秀逸過ぎてコメント書けませんよ!!!

はい!ドン!! 真ん中のキリンです(キリッ
花見041911

どうです?完璧でしょ!!スキルだって凄いんだからねっ>< はい、ごめんなさい@@;

で、こんな感じだったものでクーちゃんから「一緒にSS撮りたいのにまともな装備はないの?」なんて言われたらちょっと頑張るしかないじゃまいか!!

とゆう事で某エビな人とお着替えして2ショット♪
花見041912

どうです?やればちょっとは出来る子でしょw

続いてクーちゃん入れて3ショット♪ これは完全に七五三だな(; ̄ー ̄A
花見041913

えー、今回も皆さんのご協力のお陰で大変イベントとして楽しいものとなり大成功となりました事を感謝しております<(_ _)>

今回参加された方は勿論、参加出来なかった方もお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪そしてそして今後とも宜しくお願いします(*゜▽゜*)

以下、続きにてSSをペタしておきますのでお好きなのは勝手に拝借していってくださいまし(´ー`)/

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/



花見041904
花見041907
花見041909
花見041910

(´・ω・`)/
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

うはぁ・・・
まぼさん、昨日はおつかれー

女子ばっかりじゃねぇか!w

ポンデランスしか写っていないオイラの
悲しさ・・・

セ・・・セクシー記事になってることは
認めるがw

またこんなのやりたいねぇー♪
昨日は楽しかったですね^^
これもモンハンの1つの楽しみ方ですね><
またこんなのやりたいですね^^
こじちゃん
こじちゃん、昨日はお疲れ^^
まあ、あれだ!!俺らのポジションはわかるよなw
しかし、口が裂けても男の子の場面ではチャットに必死で忘れてたなんて・・・(ry
次も何かしたいけど、取り敢えずはディラ・・デュラ・・・、狐行こうな!!
クーちゃん
昨日は楽しかったね~^^
楽しんでもらえて良かったよ♪

でも、k2討伐委員会が発足されたのは言うまでもない(キリッ
k2さんとクーちゃんの2ショットのSSは載せておいたけど、デスクトップに使用するのだけは許しませんからね(゛ `-´)/
はーい。エビが通りますよ~っとw

同盟イベお疲れ様^^ノ
メンズの画像はこちらでUPしときましたよww
ファッションショーなら
私も参加してみたかったですね(*´▽`)ノ
と言ってもレアルくらいしかないのですけどw
あとはプロフ画像にもあるロビー装備くらいかしら(^▽^;)

グランプリは個人的に
水色のツインテールなお嬢様ですね♪
とっても可愛いです(*´ω`*)
エビさん
どうもエビさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
取り敢えず、君の勇気に乾杯w
メンズのSSをうpしたんですか??
別に興味なんてないもん><;
桜月彩奈さん
おぉー!!是非、参加してもらいたかったです><
グランプリはツインな方ですか??
さぞやツインな方も喜ぶ事だと思います^^
よろしければツインな方も「くろい猫のしろ」ってブログやってるので覗きに行ってやって下さいまし☆

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
