幻旅回廊

まったりMHF日記


Category: スポンサー広告  


MHF8.0スタート♪

Category: 日記  
とうとう始まりましたね8.0!!やっとMHFの世界でも新学期が始まった感じです(*゜▽゜*)

そしてINしてそうそう行ったのはHLとEXのスタンプを・・・。習慣って怖い(; ̄ー ̄A

その後、広場を見渡しモニュメントなど変更ないか確認しましたが特に!!ですね><

そして、幻の中で待ちに待ったアイテム・装備BOXの増設ですキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

EX、宅配、臨時(武器屋横のお姉ちゃん)を通常BOXに全部押し込んでもまだ余裕がありますw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

これはほんとHLコースだけで遊んでおられる方はほんと涙目なぐらい嬉しいでしょうね(運営gj

そして広場などでの武器の表示・非表示のON・OFFが出来るのもいいですね~☆

集合SSなどを撮る際は重宝しそうです!!しかし、一点だけ注意ですが、これはあくまで自己の視点からの話のようでONにしてる人からは全員見えますし、逆にOFFにしてる人は全員見えません><

やはり個別ってのはシステム上難しかったのでしょうか^^; 幻もこれを知らずにフレさんに「この武器どぉ?」って聞かれて「見えませんのでONにして下さい」って言ったのはナイショ><

そして例に漏れず行ってきましたデュラガウア!(←合ってる??(; ̄ー ̄A
デュラガウア042104

やはり新モンスターは良いですね~♪

PT参加メンバーで「毒は効く?」とか「尻尾切れないんだけど><」とか試行錯誤しながらクエに行くのは楽しいです☆

今週は22・51のクエストですので51は少々痛いですが、クリアー出来ないレベルではありませんのでいろんなモンスターの挙動とか、部位破壊や有効属性などいろいろと情報を集めるにはちょうど良いのではないでしょうか!!

本番は来週の剛種ですからね!!

いろんな武器を試してみたんですが、自分的にはやはりガンス・ランス・片手あたりが戦いやすかったですね
デュラグウア042102

今回、色々とわかった事もありますがそうゆう情報が気になる方は他ブログ様を拝見していただきたいと思います<(_ _)>

今週はデュラガウアを徹底的に研究と装備の見直しと新スタイルなんか出来ればと思ってます(*゜▽゜*)

あと、例の如くまた不具合があったようで運営としては「お客様の動作環境のせいです」みたいな言い訳してますが、ホントこんな事は残念で仕方ないです><

スキル情報とかも大事ですが、プレー自体出来なくなる事が予想されてるならアプデとゆう機会でもある訳でしっかりと告知してもらいたい!!

「どんな課金防具を増やそうか?」とか考えてる暇があるんならこのような既存のお客様に対するケアなどを万全にする事からしっかりとやってもらいたいですね><

一日も早い対応がなされまた、みんなで楽しくプレーが出来る事を切に願います!!

そして、同盟・猟団の方でこのような不具合のせいでIN出来ない方がおられましたら是非、同盟掲示板への書き込みお願いします<(_ _)>

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

自分もINできなくなりました;
明日の臨時でできるようになればいいんですが;
エアさん
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
ホント運営さんヾ(▼ヘ▼;)
こじちゃんもそうだけど、待ってるからゆっくりでもいいから帰っておいでね!!
INできなくて涙目な彩奈でございます(;ω;)
運営さんの対応はほんと残念です。。。
7.0まではちゃんとプレイできていた点や、
動作環境を満たしてもINできない方がいますし、
明らかにスペック云々以外にも問題があると思います><;
1日も早くINできるようにして頂きたいですわ。。。
デュラガウアあってるかな?
剛種とかちょっとまだ無理そうですね><

とりあえずわたしは無事イン出来ましたけどw
早急に対応してもらいたいですよね;;
桜月彩奈様
ホント今回の運営の対応と公式での謝罪?釈明は残念で仕方ないです;
ブログとか掲示板などある方はまだしも何もない方はホント行方不明状態になってる事を運営は理解しているのでしょうか?
単なるゲームではなくオンラインでありコミュニケーションも含んでるところを一番に理解して今後対応してもらいたいものです><
彩奈さんの一日も早い復帰を願っております<(_ _)>
ナナ様
デュラガウアで正解のはずですよw
もう「狐」でいいんじゃないでしょうか?そのうち舌噛んでしまいますw
ナナさんはIN出来たんですね?!良かったです><
ナナさんの周りでもIN出来なくなった方がいるかどうかまではわかりませんが、もしそうであれば一日も早い復帰が出来ます事を祈っております<(_ _)>

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
