幻旅回廊

まったりMHF日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新☆ガンス装備

Category: ガンス装備  
どうも~!秘伝書も手に入れボチボチSR上げしております~♪幻でございます~^^

新スタイルは手に入れたもののやはりHRと同じで最初は面倒ですね~(; ̄ー ̄A

そして、今更の報告ですが毎度運営よりのプレゼントBP6のガチャ回してきました!!

BP6

見事8番を手に入れる事が出来、めっちゃ嬉しい~!!

って事で腕を作成しました☆

現在は対古龍用の高防御装備に使用しております!こちらも後日紹介出来ればと思います^^

そして、今日はまたしても自己満装備のご紹介です(*゜▽゜*)

8.0の実装以来ずっとガンス装備の作成の為、防具と組み合わせと睨めっこをしてたのですが、何とかまとまりましたのでご紹介させていただきます!!

まずは砲術王Ver
砲術王

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルクスFヘッド      Lv7  66 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 神足珠 神足珠 斬空珠G
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 斬空珠G 怪力珠 怪力珠
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:523 火耐性:5 水耐性:15 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,砲術王,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,見切り+1,回避性能+1


こちら怪力珠を全部仙人G珠に互換すると下記のスキルにもなります。

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルクスFヘッド      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 神足珠
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 仙人珠G 仙人珠G 神足珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:523 火耐性:5 水耐性:15 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
見切り+4,耐震,業物+2,砲術王,高級耳栓,状態異常攻撃強化,風圧【大】無効,ガード性能+1,回避性能+1


ヒートブレードにも対応?な装備となっております♪

そして砲術神Ver
砲術神

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルクスFヘッド      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 神足珠
胴:フィブラFベスト     Lv7 123 神足珠 神足珠 軽足珠
腕:フィブラFアーム     Lv7 123 神足珠 神足珠 満腹珠
腰:エスピナコイルSP赤   Lv7 109 力投珠SP
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 大砲珠 斬空珠G 斬空珠G

防御力:521 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,業物+2,回避性能+2,風圧【大】無効,投擲技術UP,砥石使用高速化


こちらは完全にガンスで楽しもうとゆう装備に仕上げたつもりです(キリッ

撃って、ヒラリと回避して、出来もしない逆ガードなんかもチャレンジしてと仲間でクエ行く時は迷惑を承知でこの装備で行きたいと思います(*゜▽゜*)

(^・ω・^).....ンニュニュ?

何か頭がおかしいぞって??

ネコ耳を手に入れたあたりで覚醒したようで、かなり気に入っております!!

某F氏にも本日、挨拶と報告は済ませて来ました(キリッ

さあ、みんなも手に入れよう!ビバ♪ルクス神☆

それでは、また次の記事でお会いしましょう(´・ω・`)/

あ!今週のジジイ(伝説の武器職人)にはこれだけ頼んだw
炎王鎚【灼岩】
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ルクス装備気に入っちゃったんですのねw
肉球マークがなかなか素敵です(*´ω`*)
ただ、スキルも豊富で結構良さそうな反面、
G珠をたくさん使っておられるので作成難度は高そう@@;
G珠装飾品は作るの大変と聞きますから^ ^;
幻騎士様もこれ作るのかなり苦労されませんでした?w
ヒートブレイドかっこよかったですね・・・ガス欠しなかった・・・がっかり
私も8番でたからなにか作ろうかな・・・w
ルクスの優秀さに今更気がつきました。。
参考にさせていただきますー
桜月彩奈様
肉球もネコ耳もちょっと中毒性と好みがハッキリ分かれるところですね^^;
まあ、某F氏のSS見て男も黒っぽい色だと思っていたのはナイショw
ホントG珠の作成についてはかなり気合を入れないと途中で心折れそうになるのは間違いありませんね!!
見切り特化の方はまだ仙人Gを作成してませんのでちょっとやる気を出さないといけませんね(;`∀´)
クーちゃん
ヒートブレード良かったでしょ^^
ちゃんとFANさんにも見せておいたからね!!
ところでガス欠ってなんだ??廃熱もガス欠すればいいのにw
BP6の8番は剣士用の腕にしましたよ♪
クーちゃんはどれにするんがいいんだろうね??ちょっと後で調べておきます(*゜▽゜*)
そめ様
ルクスは嫌いな人は嫌いですからね~^^;
でも、ガンス用防具の中では神防具なのは間違いないですよ!!
ルクスをかぶってるそめさんを見れるのを期待しております(*゜▽゜*)
ルクス神!アージェ神!レギス神!

ガンス用には何かと青い課金防具が多いので・・・
青を避けると、レギスとルクスにたどり着くのは神のお導きですw

ようこそルクス教へ!
私も男用ルクスが黒くないと、幻さんの頭を見て初めて知りました('▽'*)ニパッ♪

某ファル氏
やはり神のお導きでしたか(シ_ _)シ  ハハァーー
ファル氏もルクス頭の色が同じだと思ってたんですか?w
でも、何で色を変える必要があるのかって話ですよね^^;
今度、ルクス信者でも集めましょうか?w

Leave a Comment

プロフィール

幻騎士

Author:幻騎士
【サーバー】1鯖
【所属猟団】憩いの宿㌧㌧荘
【ホーム】 チアフル ランド5
【好き武器】ガンス、片手
【苦手武器】大剣、双剣

装備は見た目に拘り鋭意作成!そのせいで最近スキルが劣化中(; ̄ー ̄A

最近ガンス使用する事が多くなったきたが、PSは地雷級との噂!

※当方、ブログリンクはフリーとなっておりますが出来れば相互リンクさせていただければと思いますのでコメントいただけると幸いです。

カウンター
難しい書物
鳥竜種  赤      牙獣種  青         魚竜種  黄      甲殻種  青         飛竜種  黄      古龍種  赤
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
pictlayer
お勧め食事
弱点簡易早見表
